• 15 Jun
    • 妊娠して男の赤ちゃんを生むという夢

      『妊娠10ヶ月妊娠検査薬で 男の子と判明! そして出産 産まれてきた子は5~6才児!まだ 名前が決まってないらしく[名前太郎で良い]って聞くと[嫌だ]と言うので名前を、考える ところで目が覚めました』 男の赤ちゃんの夢は、金運!貴方にお仕事があるなら、昇給や手当てアップの兆しだよ。貴方でないなら、ご主人に利益があります。どっちらにしても吉夢ですね。スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 妊娠の夢は夫の給料アップ???

      妊娠している夢を見ました。夢の中で、妊娠6か月くらいになっていて、「早く生まれてこないかな」と思っていました。でもリアルでは赤ちゃんの予定はありません。どんな意味なんでしょう。貴方が既婚なら、ご主人の給料がアップする兆しです。自営ならお客さんが増えて稼いでくれます。心当たりがない場合は、賭け事で勝っているのかも知れません。内緒の収入があるのかも。よーく観察しましょう。スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      2
      テーマ:
  • 30 May
    • 赤ちゃんの夢は金運が吉、しかし血尿の夢は病気の兆し?

      男の子の赤ちゃんを預かっていて、お布団で寝ている姿がとても可愛らしいいい子です。朝が来たので起こしにいき二階から抱っこして階段をおりています。途中落としそうになりましたが落とさずおりました。トイレにオシッコに連れていくと、オムツをしていてなぜか生理みたいに朱く染まっていました。その子のオシッコの勢いがものすごくて私の顔にかかるくらい…。私はでもまぁ、いいかと思っています。というところで目が覚めました。赤ちゃんを抱く夢は利益があります。特に元気な男の赤ちゃんは収入アップ゛です。ボーナスが上がったり、お小遣いがもらえたり。でも、この夢の中では階段を下り、おしっこをしますが、階段を下るのはそのままの意味で、運気が低下します。御トイレも、大の方は吉ですが、血尿でした。血尿の夢は、正夢の場合もあるので健康管理に気を付けましょう。泌尿器か婦人科のトラブルの兆しなので、体を冷やさないように。休日はちゃんとお休みしましょう。この夢は、お給料や金運は良いのですが、疲れが溜まっているので気を付けましょう、という意味ですね。 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。