• 05 Jul
    • 洪水の夢は友達運upの兆し

      洪水、、回りが一面海でそんな中、主人と医療関係のやりとり、救命活動?、、とにかく何かと戦ってました。。。いいような、悪いような。。ちなみに今、風邪中です。(*_*)風邪治りましたか?戦争の夢は、精神的なストレスを意味していますが、忙しい毎日がしばらく続きます。イライラしないように、というメッセージです。洪水は、綺麗な水なら、いいお友達が出来ます。病院関係の場面は、世話ごとで忙しくなる前兆です。クラス会の幹事とか、自治会の役員とかのボランティア的な仕事が増えます。全体的な印象では、対人関係が忙しくなるので体調管理は気をつけましょう、という意味ですね。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 何にも無い暗くなる夢は変事の前兆

      自分は高橋先生と同年代ですが、高校生の頃に見た夢が今も気になり夢判断をお願いしました。それは日常の場面が、行き成り無くなるという夢です。電気がパット消えて暗くなるという感じです。二回見ました、一度はその時に住んでいた街を歩いていて、パット闇のつつまれる夢。次は、自宅に居る日常の場面でパット消えてしまい暗くなる夢です。其の後の人生で特に何かあったわけではないですが、今も覚えているのでどんな意味なのか知りたいです。何も無かったとおっしゃいますが、何かあったはずですよ。行き成り暗くなる夢は、身辺に変事が在る警告です。不本意な理由で転職したり、引っ越したり。裁判に負けたり。。。貴方に何もなかったなら、ご両親に在ったんですよ。霊感の強い人がこの夢を何度も見るときは日本や世界に何かあります。戦争や革命など。また、血圧の変動で見ることもありますよ。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      53
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 津波の夢

       『津波で家や人が流されていくのを、 私は安全な場所から見ています。 (ちなみに私の家は海付近ではないので 普段津波の心配はありません) でも流されていく人を“あの人は助かるから大丈夫” と確信していて全く心配していません』この夢は、3.11の前に見たの?だとしたら正夢だったのね。。。普段の夢判断だと、仕事や隣人関係上のトラブルを無難に避けたっていう意味なの。でも、水が足元に届いて濡れた場合は、病気に注意なんだよ! 胃腸系、泌尿器系。。。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      107
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 噴火と溶岩の夢!

      『一週間くらい前に、大変気になる夢を見たので判断お願いします。 子供の頃は、静岡に住んでいて、富士山がいつも見える家でした。 ある日家の窓から外を見ると、 火山が噴火してマグマがこちらに迫って期来るので、 逃げなくては、とあせって両親を呼んでいる夢をみました。 予知夢なのでしょうか? このご時世なので心配です』もちろん正夢の可能性もあるけど、これはずばり、仕事の夢だね。何かありますね、貴方の周囲の環境が劇的に変わります。行き成り飛び級昇進とか、一戸建てを衝動買いするとか、人生の価値観が変わり、別人のような性格になるとか。どっちにしても冷静に行動しましょう。夢の中の親は、ご先祖の導きがある。短絡的にならないで、前向きに!悪い暗示ではないので心配なし。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      83
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 闇夜に歩く夢で、旦那がお熱。。。

      昨日、旦那と一緒に神社にお参りする夢を見ましたが、参道を歩いている途中から、段々日が暮れて暗くなり、前を行く旦那の姿が見えなくなり、気がつくと闇夜になっていました。月の出ていない闇夜を歩く夢は、物事が破れるという暗示で、不吉な夢。なので、もしかすると旦那が倒れて、死ぬのかしら、親より先に死なないで欲しいなぁ。。。と心配していたら、今朝「ウーーー」と唸っていました。顔が赤くて、熱があり、リンパ腺がはれているようです。とりあえず抗生物質のんでいましたが。これを夢に見たんですね。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      125
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 洪水の夢は自己変革を意味していますね。。。

      世界が、洪水で、自分も!もうだめだと、と思っている所で目がさめました。今の自分を、表してるのでしょうか!海や川に関する夢は、溺れなければ吉です。洪水は正夢の場合もありますが、ほとんどは対人関係を意味しています。水が澄んでいる夢は、良い友達が現れます。溺れそうでも助かると、危険なことが在っても回避します。波に呑まれそうになっても、上手く泳いでいるのは運気が上昇します。夢主さんは、この夢で世界を感じていますが、それは自分の価値観や考え方に変化があることを意味します。道が開けると良いですね! スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 地震の夢は正夢もあるけれど、体調不良の兆かも

      自分が寝ているとグーっ吸い込まれるように部屋が傾きはじめました。寝ながら地震と思いこの傾きがなおらないものか・・・とベッドの中でじーっとしていました。しかし傾きがどんどん激しくなりマンションなんですが他の部屋から切り離されついに部屋が3回から地面に落下しました。朝起きて地震の夢・・・どこかで大きな地震がなければいいなぁ。。。と思って出勤。朝9時過ぎに岩手のほうで地震があったのでちょっとびっくりです。偶然でしょうか・・・自分の部屋が傾く夢は今までにも何回も見てます。これはどんな意味がこめられているのでしょうか?地震の夢は、正夢もありますが、血圧の変動で見ることが多いですよ。警告夢の場合は、自分の立場が不安定になりかも知れません。家庭内や職場で、貴方への信頼感が低下したり、陰で悪い噂を立てられているときにも見ます。住居の問題があるときも地震の夢があります。下階の住人からクレームがあるときとか。家賃が上がり引越しを考えるときとか。いずれにしてもしばらく身辺の状況の変化に気をつけましょうね。

      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 雪崩の夢は物事が壊れる前兆、でも最近なら正夢なのかも

      気になる夢を2つ見たので、時間のある時に鑑定お願いしますm(_ _)m1つは4日位前に見た夢で場所は湯西川温泉なんです。雪道の温泉街を歩いているときに、突然雪崩がおきて巻き込まれる夢。巻き込まれた所で目が覚めました。もう一つは今朝見た夢です。場所の特定は出来ないのですが、城下町のようでした。やはり雪道で車を運転中に信号が赤になったので止まろうとしたらスリップして住宅に突っ込んでしまう夢でした。①の夢は、正夢かな、最近大雪ですからね。雪崩の夢は、物事が壊れる前兆ですが、雪に埋まるのは、努力が報われるという意味です。諦めずに努力すれば結果が出ます。②の夢は、正夢の危険があるので、道路は気を付けて。事故で無い場合は、対人関係で失望することがあります。約束していたことや、了解してもらっていたことが反故になりそうです。でも喧嘩しないようにね。 真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。