• 05 Feb
    • 痴漢の夢は邪魔が入る★夢はスピリチュアルメッセージ

      「混んでいるバスの中で痴漢にあいました。  腕をつかんで「警察に引き渡す」と言い、痴漢した男性も承諾しました。  その後にその男性の奥さんと5~7歳くらいの娘さんが出てきて、  その娘さんから「悪いことをしたので当然だと思うけど、  できるならお父さんを引き渡さないでほしい」と言われました。  小さなお子さんもいるし、大した被害でもないから  今回は公にはしないでおこうと思い、その男性にその旨を伝え、  私自身は新幹線で自宅まで帰ろうとする夢でした」   リアルの夢で、警察のお世話になるかも、交通違反や職質など。 一般に警官の夢は、イライラしていたり、ストレス気味の時に見ます。 感情的にならないで、冷静に行動しましょう、というメッセージです。 痴漢は、仕事上の邪魔者を意味します。 恋愛でも、相手に浮気されるという警告です。 いずれにしても、身辺に気を付けて、向きにならないようにしましょう。       愛知の豊川稲荷 高橋くんです。     ランキングのご協力お願いします!    ↓ にほんブログ村       スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

  • 29 Dec
    • 警官の夢は凶★夢はスピリチュアルメッセージ

      「海の岩場に赤ちゃんが捨てられていました。 抱き上げてみると何とも言えない愛しいような感情になりました。 直感的に男の子だと思いました。 暫くするとその赤ちゃんを捨てたお母さんが来て、 「要らないから捨てるんだ」と言ってきました。私は怒りで泣きながら 何か言っていましたが最後は私が育てる!と言って連れて帰りました。 それから警察に行かなきゃ!と焦っていました。 子供が欲しくて治療中なのでこんな夢を見たのでしょうか?」   不妊治療中なら、正夢で授かります。一般的には、赤ちゃんの夢は利益が在り、楽しい事とが在ります。しかし、警察が出てくる夢は、感情的になっているときです。自分が知らない内に相手を傷つけているかも。総合的に判断すると、もっと冷静になって、心を穏やかにするように、というメッセージです。家庭に愛が無ければダメですから、焦らずに取り組んでください。ご主人のご先祖様に良くお願いしましょう!   地球の出、綺麗です。。。  ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル 

      10
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 一般人が警官になる夢は凶かな。。。

      前に警察官になるために勉強した時はあるんですけど難しいと思ったんですけど、夢で、警察官になるためにお守りをもらって。おにぎりを遠くに届けてくれば、警察官になれる 夢を見ました。その夢をみた後には、そんなに難しい試験はないのかなと思えましたこれは、友達運の夢ですよ。対人関係が良い方向に向かいます。疎遠の知り合いや、喧嘩した友達と仲良くなる機会があります。御握りは円満の象徴です。仕事運も好調で、給料がアップするかも。年末に向けて期待していいかも。ただし、一般の人が警官の夢を見るのは凶です。感情的になるのでトラブルが多くなります。この夢主さんは警官になりたいと思っていた人なので、警官と仕事運がリンクされていると解釈します。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

  • 27 Nov
    • 警察が出てくる夢は凶!

      駐車場に車を止めていると、中学生くらいのいたずらグループが近寄ってきて車のアンテナを折られて逃げられました。それから何度もリーダー格の男の子が車にいたずらをしてきて、警察を呼んだり竹内力に説教をしてもらったりしていました。その子を追いかけて捕まえた時に2度、首を絞められました。同じ駐車場に車を置いて出かけて帰って来た時に車のそばにその子が立っていて「ジャーン!」と言って車を指差しました。私たちの車のボンネットに下向きの右曲がりの矢印を何個も描かれていて私たちは悲しくなり大泣きするとおい所で目が覚めました。泣いている夢は、だいたい良い夢です。逆夢になるので、喜ぶことになります。車は自分の体や、生活状態の象徴です。それがいたずらされるというので、体調不良か家庭環境のトラブル例えば、隣人問題などがあるという警告です。警察が夢に出るのも仕事上のトラブルの暗示なので、感情的にならないように、冷静な対応を心がけると事なきを得ます。首を絞められる夢は、正夢の場合は、喘息などの呼吸器の病気や心臓病の前兆の場合があります。予知夢なら、仕事や友達関係で思いもよらないトラブルがあるという警告です。警察が出てくる夢はだいたい凶なので、自分の言動に気を付けましょう。向きならないで落ち着いて行動すると上手く難を逃れます。 スピリチュアリズム研究部 スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 ひたちなか市 占い師 羽生結弦くんのスピリチュアル

AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。