• 16 Jan
    • マツコと大仏の夢は凶★夢はスピリチュアルメッセージ

      「転職面接の前日に見た夢です。 大きな大仏像があり、その大仏像の頭~鼻筋など、滑り台を楽しむ子供のように、 小さな大仏様が滑って遊んでいる夢でした。 その小さな大仏様は、マツコ・デラックスの話し方や雰囲気を醸していて、 「(滑り台を楽しみながら)私ってこんなこともできるのよ~!」 と大声で叫んでいました。大仏様にマツコさんという面白い組み合わせで、 夢の中でも「面白いな~」と思いつつ見ている夢でした」  仏像の夢は、神仏の加護が在り、願いが叶うという意味です。でも、タレントが出てくる夢は、話だけで終わる、という暗示が在ります。又は、口が達者な人と関わるという意味です。その面接、上手く行っても、その後の労務契約に気を付けましょう。面接で言っていたことと、実際の業務内容や手当が違うかも。  八戸漁港のクジラ岩、記事の内容には関係ない画像です。   ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      7
      テーマ:
  • 09 Dec
    • タレントや俳優の夢は凶★夢はスピリチュアルメッセージ

      「知らない土地で俳優さん?がでてきました。 そしてうさぎが踊っていたんです。その後お店らしきところに入り歩いていくと 倉庫のような場所にたどり着きます、薄暗くぬいぐるみがたくさんいて、 視線を動かすと魔女の格好したぬいぐるみがいました。 不気味です。誰かの怨念でしょうか?」  タレントや俳優の夢は、口論や議論に気を付けましょう。人との話で誤解されたり、喧嘩になりやすい時です。ぬいぐるみは、隠れた恨み、を意味します。日常的に接する人物が良く思っていません。友達や身内など、普段仲良くしている人から誤解されています。自分の言動に気を付けましょう。また、口車に乗せられる暗示が在ります。約束事やお金の貸し借りは、契約内容を確認しましょう。   埼玉の聖天宮の本殿。占いの神様でした。  ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル  

      11
      テーマ:
  • 05 Dec
    • ダンサーになる夢★夢はスピリチュアルメッセージ

      「中学のころからダンスの道を進んでいます。 最近の夢で、自分が街中で芸能事務所の方に スカウトされ人前でダンスはもちろん苦手だった歌も歌っていました、 目が覚めてから歌も挑戦したいと気持ちが目覚め 今、歌の練習をしています、その夢は今日も見て合計4回見ました」  正夢の場合は、事務所からオファーがあったり、良い知らせがあります。夢判断の解釈では、予定していた物事が滞ります。友達との約束や、学校関係の予定など、以前から期待していたことがダメになる兆しなので、年間の予定や計画をもう一度確認して、上手く進んでいるかどうかチェックしましょう。試験の夢は逆夢が多いので、落ちる夢は合格します。正夢になると良いですね!    願い事が叶うと良いね。。。   ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル  

      13
      テーマ:
  • 01 Jul
    • マジシャンの夢を見るときは騙されない様にね、

      マジシャンのような男性の占い師さんに占ってもらう夢です。占い盤の大きな平たい皿の真ん中には、ビー玉よりやや大きな水晶球のようなものがあり、その周りをビー玉位の透明な珠がいくつも散らばっていた 。真ん中の珠に手をかざすと不思議な感覚…パワーのようなものを夢の中でも感じ、それは目覚めてからも感覚として覚えていた 珠はみんなとてもきれいだった。 夢の中の玉は、水晶や真珠のような宝石でできていると、本物、という意味。ガラス製の石は、偽者という意味。言葉だけの友達や言葉だけの約束事に気をつけましょう。手で波動を感じましたが、このような夢では手を握って、何かをゲットするべきです。この夢では感じただけで終わっているので、約束や計画ごとがあるなら、確認をしてください。ぎりぎりで駄目になる可能性があります。それと、夢では魔術師は詐欺師の象徴です。口が軽い、という意味。タロットをやっている方が見る場合は、物事の変動を意味していて、身辺の変化に気をつけましょう。先入観や固定観念を持つと損をします。物事の裏側を見るように、というメッセージです。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • コンサート(ライブ)に行く夢

       『今朝と先ほど昼寝して見た夢が似ていました。 どちらもコンサートを見に行く夢です。 どちらの夢も、コンサート会場は沢山人が入っていました。 朝見た夢では、年配の方々のコーラスでしたが つまらないからと客がどんどん帰っていき 私達家族も帰っていきました。 昼寝で見たのはコンサート会場まで入ったのに 手違いでチケットが無いかも、というものでした。 どちらも残念な感じですね。 コンサートに意味があるんでしょうか? 朝昼と見るなんて夜もみるのかもしれませんね。 良い夢だといいのですが^_^; 』そのコーラスをちゃんと見ることが出来たなら大吉だったかも。。。協力者が現れて、物事が進みそうだったんだけど、中々進ま無い、という感じの夢だよ。でも、自分が演じている夢は凶。コンサートは観客になっている夢が吉。

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • イケメンの著名人と仲良くする夢は凶!

      夢の中で、なんとキムタクと私が付き合っていました。で、一緒にお風呂に入っているという設定でした。私は照れるのですが、キムタクは私のことが相当好きらしくなんだかキザな言葉を沢山言われました。。。これは、どんな意味の夢でしょうか。これは、恋愛のトラブルの暗示です。彼や夫との間で誤解が生じるという警告です。周囲に誤解されないように、行動を慎みましょう。タレントや歌手と付き合う夢は、恋愛問題を意味しています。とくにイケメンの歌手は、口論や騙す、といった口のトラブルですね。余計なことを言わないように気を付けてね! 心霊写真・霊能者が撮った本物 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 ひたちなか市 占い師

      6
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。