• 21 Feb
    • 洗濯物の夢は宅急便が届く★夢はスピリチュアルメッセージ

      「父は施設に入って三年になり全く会ってません。  今朝見た夢ですが父の洗濯物も一緒に  取り込んでたたんでいる夢を見ました」     洗濯の夢は、到来物かプレゼントが在る前兆です。 その他、問題が解決するという意味もあるので、 身辺の悩み事が少し落ち着きます。 お身内に関することで、良い知らせが在るのかも知れません。       ランキングのご協力お願いします!    ↓ にほんブログ村   スピリチュアルランキングへ       スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 ポンタ社長の夢占い 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      6
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 故人が笑顔なら吉★夢はスピリチュアルメッセージ

      「亡くなった祖母と私の二人で、 お地蔵さんが並んでいる田舎道を歩く夢をみました。 天気も良くて祖母もにこやかでしたが、 私は「なんでおばあちゃんが夢にでてくるの?」 と思いつつ、少し戸惑いながら一緒に歩く夢でした」  故人が笑顔で出てくるのは大吉です。故人本人も成仏しています。貴方もご先祖の加護が在り、道が開きます。家庭内に問題が在った場合は、今後少しずつ解決に向かい、家族が仲良くなります。お地蔵さんが出てきたので、お地蔵さまに家族の健康を祈りましょう。子供がいる場合は、勉強運が良くなります。   クリスマスになりますね。。。    ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル  

      16
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 夢判断★亡くなった祖母が笑顔なら吉。。。

      「2年半前に亡くなり一度も夢に現れた事のない祖母が今月2回現れ気になります。 1回目は祖母宅の玄関外で4人位の高齢女性と祖母が槍で闘ってました。 見兼ねた私が代わりに闘おうとしますが私の槍が極端に短くて「え?」と思って そこで目が覚めました。 2回目は体育館みたいな場所で祖母が尿意を訴えたので トイレに連れて行く途中で失禁してしまい祖母の足はびしょ濡れ、 私の足にもかかるという夢でした。 いずれの夢も母親は黙って見てました。 祖母が何かを伝えたいんじゃないかと凄く気になり投稿しました」   一回目の夢は、ご近所や身内とちょっとした口論が在るかも。陰で噂されているかも知れないので、他人には余計なことを話さないようにしましょう。二回目の夢は、失禁の夢は、リアルでトイレに行きたくなっている時に見ますが、予知夢の場合は、風邪を引いたり、泌尿器科の病気になるという警告です。身体を冷やさないようにしましょう。何れも母さんが居るので、お母さんの体調が良くないのかも。     子狐ヘレン! 一番初めに買った子 ポンタの先輩。。。     ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村   スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル    

      4
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 夢判断★遺体をお浄めしている夢

      「祖父の遺体をお清めしている夢をみました。 白いタオルで祖父のの足をきれいに拭いている夢で、  私的には納棺の前のお清めをしている様な認識です。 2ヶ月位前、亀の夢を見た時も祖父が出てきました。 いままで祖父の夢は見たことがないので気になります」  この夢は、全体的な印象として、旅立ち、ですね。そろそろお父さんは、霊界に上がるのではないでしょうか。子供さんたちの進路も開いてきて、家族の関係も落ち着いて来ましたよね。お父さんの役割も一区切りです。今まではいつも自宅に居ましたが、これからは何か在った時に訪れるようになりますね。     青森の勝って丼! 好きなものを乗せます。  

      10
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 夢判断★亡くなった親の夢はメッセージ

      「夢の中で、亡くなった母が現れ、 「死んだはずなのに、生き返ったの?」 と言いながら、母の身体を両手で触りました。 母の身体は生前のようにちゃんとあり、 私は嬉しくて泣き出して母に抱きつきました。 それからしばらく母と何やら話したり何かふたりでしてました。 母の表情は笑っていました。とてもリアルな夢でした」  亡くなった親がニコニコしていつも通りの様子で出てくる夢は吉です。特に母親の夢は大吉。物事が上手く進みます。長年の悩み事やトラブルも解決する時期に来ています。ご先祖様が貴方を励ましている夢なので、感謝しましょう。    みろく横丁の、ねねママ♪ 

      7
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 夢判断★お金が足りなくて母に怒られる夢

      「買い物をしようとして財布を見たら  お金が足りないので、亡くなった母に借りようとしたら 怒られてしまう夢です」   亡くなった親が怒っている夢は、その通りで、何か忠告ています。お金の使い方に気を付けましょう。対人関係でも、良く考えて行動しましょう。一度の夢なら大きなトラブルには発展しませんが、亡くなったお母さんの夢を何度も見るときは、災難が迫っているかも知れないので、日々の言動に気を付けて悪いモノを自ら呼ばないようにしましょう。     居酒屋の招き猫と対話しているどらちゃん。  

      7
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 亡くなった父親の夢

      『昨年の9月のある日の朝方 おととし亡くなった実家の父親が夢にでてきて 「きょうでいくから、それだけ言っておこうとおもって。」 といいました。父の背景は夜のようで星がかがやき まわりには白い衣装をきた人がたくさん遠くまでみえました。 それで、ハッと目がさめ時計をみると朝の4時ちょうどでした。 みょうになまなましい夢でした。 その日はお彼岸にしてははやい日でした。 後日、遠方に住む実家の母に電話でその話をしたところ  その夢をみた日はお彼岸にははやいけど、 家にお坊さんをよんでお経をよんでもらった日だったそうです。 びっくりしました。 これは、父が本当に私に連絡しにきたのでしょうか。 成仏できたのでしょうか? 思えばそれ以降、父の夢はほとんどみなくなりました。』ききょうさんが感じた通り、一区切り付いた、という意味でしょう。ただ気になるのは、星空。星が綺麗過ぎて幻想的な雰囲気の夢は、物事が頓挫する兆し。契約事には注意。 スピリチュアルブログ 水戸スピリチュアル 茨城の母 スピリチュアル夢判断 茨城県の占い師 水戸スピリチュアル

      2
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 亡くなった父親が泣いている夢

      『正月1日の朝方見た夢は、 2年前に死んだ父がまだ生きているのですが、 どこか遠くで囚われの身になっています。実際に死ぬ前のときの様に、 弱っている父は、誰かの身が危ないのを知って、 私はどうせ先が無いからと、身代わりになって死んだ、 と人に聞かされて、泣いている、というものです。 泣きながらも、父らしいと誇りにも思っている夢です。』この夢は。。。。あまり良い意味じゃないかもね。亡くなった親が泣いている夢は、正夢で、悲しいことが起こる警告。でも、夢の中のお父さんのようにピシっと行動しなさいってメッセージ。しかし「身代わりになった」というので、実際に祖霊さまが陰で動いていて守っているのかも。何か大きなトラブルを抱えても、冷静に!お父さんが守ってくれています。

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 故人が横を向いている夢は物事が上手く進みませんね、

      昨夜、とても久しぶりに夢をみました。ストーリーは忘れてしまったのですが、10年くらい前に亡くなった父方の祖母が出て来て、私の顔は見ないで(横顔でした)どこかに案内してくれる感じでした。「その時の気分で動いちゃう彼」も登場したような気がします。これまで祖母の夢を見た記憶がないのと、ご先祖様にお願いをしているところなので、とても気になります。どうぞよろしくお願い致します。お祖母さんは、心配して出てきたんですね。横を向いているので、物事の見通しははっきりしません。故人が夢に出るときは、笑顔で明るい表情のときは願い事が叶います。まだご先祖様がなっとくしていないのかも。問題の解決にはまだ時間が必要ですね。 真心スピリチュアル スピリチュアルカウンセラー 茨城の母 スピリチュアル夢判断 水戸心霊科学研究会 茨城県の占い師 スピリチュアルカウンセラー茨城の母 茨城県 占い師

      1
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 故人が穏やかに笑っている夢は吉

      3年ほど前に祖母が亡くなりましたが、昨日、初めて祖母が夢に出てきました。そこそこ笑顔だったのですが、「これから老人ホームに入るんだよ。どこどこが悪くてねえ。」と言っていました。その時、しゃがんで足を見せてくれたのですが、右足の膝下が骨に皮といった感じでした。何か意味がありますでしょうか?故人がにこやかに話している夢は吉です。災難を逃れます。老人ホームに行く、というのは、霊界に帰るのかも。お祖母さんの膝の様子が変なのは、貴方の足にトラブルがあるのかもしれません。慢性病がある場合は悪化するので無理しないように。夢判断・夢占い・スピリチュアルブログスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      3
      テーマ:
    • 背負ったり抱きかかえる夢は苦労が続くけれど開運します!

      死んだ父と、観光バスに乗っていて、トイレ休憩になり、病後の痩せてよろよろの父を、車高の高いバスから抱きかかえるように降ろし、ものすごい人ごみの中を、トイレまで付き添って歩いてゆくのですが、トイレは遠く、エスカレーターで上の階に登って、人ごみを行くうちにはぐれてしまいました。その後何故か私は、洗面台で歯磨きを終え、人ごみの中通路の端にたたずんでいる父を見つけます。父はトイレが間に合わずに、ズボンが濡れてしまっていました。その後バスに戻ろうとして、階段を降りようとすると、階段がエビぞりになって、足をのせるところがなくなって立ち往生。どうやって父を連れて降りようかと思案している夢でした。この夢のお父さんは、仕事上の責任だと感じます。それを抱いて階段を登るのは、努力すると結果が出せるという意味です。ゴールまでもう少し、苦労がありますが、先が見えてきます。トイレの夢は金運に関係していますが、秘密が明るみになるという警告場合もあります。例えば、ライバルの会社に内部情報を探られるとか。プライベートの話をするときは注意しましょう。情報管理に気を付けて仕事を進めましょう。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

スピリチュアル・占い
282 位
オカルト
24 位

ランキングトップへ

テーマ

一覧を見る



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。