霊を呼ぶぬいぐるみ、どらちゃんと虎哲くんを撮ったら何か写りました。

虎哲くんもいつも心霊写真撮っていますよね。



 

子犬を抱いている女性の顔のようです。

右の円の中に、ほっそりとした女性の顔。

左の円の中に、小型犬ぽいのが二匹くらい写っています。


 

 

 


お花畑は、綺麗で、来園者もペットたちもとても楽しくしているので、

この霊も楽しい波動に寄ってきたのでしょう。

霊も楽しい仲間に入りたいのかも。悪い霊では無いようです。



虎哲パパさんも海浜公園の様子をブログにアップしています。

「再会」

「ひたちなか海浜公園なう」

「東北・北関東遠征超ダイジェスト」 

虎哲くん、またコキアの時に会いましょう!


 







AD