『私の友人が見た少し変わった夢の解析をお願いいたします。
その夢は、投稿者である私がすごい光で七色(虹色)に輝きながら、
龍神に変わり天に昇っていく夢を見たというのです。
それはとても綺麗な夢と言っていました。
この夢はどのような意味があるのでしょうか?
以前、私には七色に輝く龍神様が守護神に付いておられると
霊能力者に聞いたことがありますが、
何らかの関係があるのでしょうか?
それから、七色龍神様のことで何かご存知のことがあれば
教えてください。よろしくお願いいたします』



そのお友達は霊感があるのかな?
霊的な道が開く、という意味。
占いやヒーリングを仕事しようとしているならグッド!
でも、とっても努力が必要なので、
成功するのは何年か先。
貴方の方がお友達より霊感が強くて、
貴方の龍神が、お友達に力を貸しているのかも。
七色の龍神は、まだ子供。
大人になると色がなくなって
シルバーや透明になる。
見える龍神が、龍の形じゃなく、天使っぽくなると良いかも。







スピリチュアルブログ
水戸スピリチュアル 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
水戸スピリチュアル