『女の子と自転車に乗って(たぶん駅に向かい)
 のどかで開けた明るい野道のような所を真っ直ぐ走っていたら、
 見たことのない巨大で垂直に伸びる大木を見つけました。
 その木は頭の先が見えないくらい、大きかった…。
 今思えば箱根神社で見た御神木に似てたかも。 
 近くにたぶん海が湖も見ました。とてもきれいで透明な水で、
 シャチがいて飛び跳ねていました。 
 私はその巨大な木を写真に撮ろうとしたけれど、
 電車の時間が…って ことで結局撮れなくて
 自転車で女の子と二人、急いで駅に向かいました』


綺麗なお水に、大きなお魚の夢は大吉!
赤い月さんが未婚なら、すんごく良い男が現れます。
でも、この場合は霊夢。神霊のお眼鏡に適ったというメッセ。
シャチは箱根の竜神様の象徴。
大木が天に向かってまっすぐ伸びているのは
その通りの意味で、長年の努力が報われて大願成就。
ご神木が現れたみたい。
チャリの乗るのは計画や相談事がスムーズに進む、
でも、向かっているのは駅なので、次の課題が待っているのかな。
願が叶っても次の目標があるので、のんびり出来ないのです。
女の子はどんな感じの子だったのかな、
一緒にチャリの乗ったのは助けてくれる存在、眷属さんかな。
精進しましょ。。。