5月17日 

外出から帰ると、留守電に、虎哲パパのメッセが、

「ひたちなか海浜公園に来ていますよ~」とのこと

折り返し連絡をしたら、

「もう高速にのっちゃった、友部に居るよ」というので、

慌ててポンタとどらちゃんを連れて友部に向いました。


虎哲②

そしたら、虎哲くん、待っていてくれました!

久しぶりの再会! 

どらちゃんとは初対面ですが、

お互いにクンクンしてご挨拶です。

「お目目は大丈夫?」


虎哲①

虎哲③

あれ?

虎哲くんの頭に何か写っていますよ~


虎哲何か写ってるよ


虎哲の頭に稲荷と道祖神

下の縁の中には、犬のような顔があります。

きりっとした目と、口元がはっきり。

上の円の中には、道祖神のような姿があります。


虎哲

虎哲くんのブログをよくみていたら、

蹉だ神社 のお稲荷さんのような波動が在りました。

お稲荷さんの兄貴、みたいな感じ。

道祖神の姿も、地域にある神霊だと思いますよ。

虎哲くん、いつもお参りしているから守られているんですね。

元気で長生きしてね!



柴犬虎哲の部屋、関東遠征2日目、に載せていただきました!









心霊写真・霊能者が撮った本物
真心スピリチュアル
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
ひたちなか市 占い師
AD