むむむぅ

テーマ:

【お兄ちゃん】実の兄妹の婚姻届を誤って受理―多治見市【大好き】
【本物?】安達祐美のセクース動画流出!!【偽者?】
【国際】政府、アルカイダHP向けインターネットパケットを遮断
【速報】つんく♂交通事故
【警告】大学生、講義中に首を鳴らし死亡
【衝撃】オレンジレンジ紅白出場辞退~某ネット掲示板の批判受けて】
【国士姦】15歳少女輪姦画像がnyで流出【ファッカー部】
【追悼】多摩川のアイドル、タマちゃんが死体で発見される
【結婚】18才の兄と16才の妹、兄弟では結婚できないのを知り自殺未遂【社会
【驚愕】男子小学生の夢、1位がサッカー選手ではなくNEET【社会】
【社会】名古屋大須のコスプレサミットで暴動【もみ逃げ】
【韓国】犬に眉毛を書き込むのが密かなブームに
【奈良】小4女子児童に「おはよう」と声をかけられ無職の男性がショック死ぬ
【17歳】「ぬるぽ」と叫んだ中学生を殴り逮捕【無職】
【社会】振り込め詐欺をマツケンサンバと勘違い
【奇跡】兄妹の婚姻届を誤って受理-多治見市【真実の愛】
【滋賀】車内から見えた女子児童のパンチラでトラック運転手が失神して家に激突
「発信ゆんゆん」と歌う福島県の高校の校歌がCD化されるらしい★2
【訃報】あびる優さん(18)自宅で自殺未遂【急展開】
【オネエチャン】17歳の姉、12歳の弟に性的悪戯・・・入間市【エッチー】
【2丁目】ビジュアル系バンドマンが違法AV出演…ホモビデオ販売【お耽美】

【兄妹】27歳と25歳夫婦、実は兄妹だった。既に子供も・・・春日部市【夫婦】



【金的】連続ですれ違う男の股間を蹴りつけた小4女児補導【女児】

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/112878


2chってすげー



うはwワロスwwworz

不幸のページ wwwwww

確かに不幸になる・・・



































<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
function Pagein(){
alert("ウィルス警告\n\nExplorerAntiVirusがコンピュータ上でウィルスを検出しました。\nオブジェクト名:\\Temporary Internet Files\\Content.IE5\\...\nウィルス名: W32.Nimda.Z\n適用した処理:ファイルを修復出来ません。\n提案:より強固なアンチウィルスソフトの導入を推奨します。");
}
//-->
</SCRIPT>


プギャーm9(^Д^)

AD

情報技術者試験受けてきました

テーマ:

試験受けてきました。

今回も(?)変な人がいました・・・。


豊橋で試験を受けることになっていたので

電車に乗っていくことにし

とある駅から電車に乗り込みました


席が空いていたので座って試験勉強をしていると

通路を挟んだ反対側の席に

変なおじさんがきたんですよよよ(推定55歳

そのおじさんは携帯にイヤホンをつないで

「なにか」を聴いていたんですが

その「なにか」が激しく音漏れしやがってまして

聞こえてくるんですよよよ

音漏れしているにもかかわらず

さらに音量を上げやがりまして

その「なにか」がはっきり聞こえてしまったんですよ


激しい歌でした

若い女の人の声が聞こえてきたので

歌に違いは無いと思いますが・・・


その席の前に座っていた老夫婦が

かなり引いてましたね・・・

その曲を聴いている本人は

ぼーっとしてましたよ

曲の世界に入り込んでいたんでしょうねぇ


世の中にはキモイ人がいっぱいいるなぁと思いながら

ふと横を見ると


優先席の周辺では

携帯電話の電源はお切りください


と書いてあるんですよ

そしてそのおじさんが座っているところは

優先席だったんです

呆れましたね・・・


このおやじウゼーと思って

イライラしていたら目的地についてしまいましたよ・・・


この電車を降りるときに自分も優先席に座っていたことに気づきました^^;

お年よりはみんな座ってたから別にいいか。

携帯の電源なんて切ってねぇよ!!!!!!!!!!!



駅についてからもバスを使わなければ

試験会場にいけないので

バスに乗りましたよ


バスが走り出してしばらくすると

隣に乗ってたおにいさんの

音楽プレーヤー(うぉーくまん?)から

音楽が聞こえ始めましてね

最初はなんだかよく分からなかったんですが

よ~く聞いてみると


「東方永夜抄」の6面のボスの曲でして・・・

それもコミケなどで売ってるALLエレキギターバージョン(?)の

やつで・・・


ちょっと引きましたが全部聞かせてもらいましたよ(盗み聞き

なかなか良い感じでした(満足

次に流れた曲はなんだかよく分からなかったけれど(たぶん「かえいずか」のやつ

これもなかなか(爆


この後は普通過ぎるのでココで終わり。



トリスタの話


女王に1:1で挑めません

周りのクーレムが邪魔すぎます!!!!!!


↑と関係ないSS

ねこぉぉ

まるで170Lvになったのを祝福してくれているようだ!フハハハハ


追記

am48/80 pm?/?

勉強して春頑張りますorz

AD

この頃・・・

テーマ:

モチベが下がりまくりなのでトリスタはやっていません

今無理にやってもさらに下がるだけですしね

のんびりオフゲやってます


イエティもそろそろ飽きてきましたし

モチベが回復したら狩場探しからやるとします・・・。

いつもの木曜日!?

テーマ:

魅力型集会に行ってきました。

今回は狸さんがたくさん集まり・・・

転職後の髪色さんぷるが出来上がりましたよ!


髪色

たぬたん(*´д`*)ハァハァ


そしてすぱへ・・・


すぱドコー?

すぱはいづこ?

赤い尻尾は狸のものです(ぇ


すぱ狩りめんつ

結構人が居たから見えなくなるのも当然かな?


そんなこんなで・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


すぱ狩りで活躍したみたいなので

すぱさんが所持量100%以上の狸のアイテム袋に

直接ぶち込んできました。

すぱの台風攻撃を耐えて跳ね返しただけなんですけどね


c投げてみました

SS取り忘れましたが

クリティカルで3700ぐらいのダメを与えれました!

猫キックと見間違えたかもしれませんがね!!!


結果

結果


すぱの周りにいたプレをヌッコロして

人差し指の爪を手に入れました

このアイテムのうち、自分で手に入れたものは

卵2個と爪一個だけです・・・

他はもらい物です・・・orz

称号もももらえませんでした・・・

拝むのは不可能だと思っていたすぱの死に際を

拝めたので満足してます・・・

やっぱり勲章ホスイ・・・


ちょいと書き方を変えてみました

前のほうが見やすい場合元に戻します

転職

テーマ:

転職が実装されました


ということで転職してみました


新しいスキルも覚えました


厨っぽい文でごめんなさい


tako


c投げツヨスw(ペットなし不完全版

BHとシェイプで8500強!!!

ピクシー装備していたらもっと強かっただろうなぁ


sakana


命中率タカスw


でも猫キックには負けますorz


猫強すぎだよ猫・・・


眠いので寝ます


でわノシ

Lvうp

テーマ:

なんとなく目標ができました


来年までに200Lvにすることです


まあ頑張ります


ではノシ



自慢(?)

狸の中の順位は10位らしい・・・

びみょうです・・・