テーマ:

Ahihci nnok used uysir

Enatih samiran ukuma sinkki ihsne ttiagasuta one damami

Usamiraku sat edon anikus aguohi umas iroyiu ta ahnubij



もういいや普通に書こう



こう、ブログ更新しようと思って書いていたら急に書く気無くなる事ってありますよね、今まさにそうです


正直自己満足の領域だしいいかなと思いますそういうの


俺たちの満足はこれからだ!!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
O型にありがちなこと

・部屋は汚い
・ベットの下が汚い
・でも片付け始めるととことんやる
・なぜか本棚はいつも綺麗
・公共の場は綺麗に使うorする、友達の家も綺麗にする
・基本的にやる気は無い
・でも一旦火がつくとスゴイ、でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚⊿゚)ヤメタ
・変なトコに異常なこだわりを持つ
・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
・気配り上手(しかも地味orささいな)
・ギリギリまでやらない
・昔の自分を思い出してあああああああとなる
・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
・今日怒っていたことも寝ると忘れる、忘れついでに大事なことも忘れる
・同属嫌悪に陥る
・笑いには敏感な方
・口癖は「眠い」
・財布の中身はお札よりレシートの方が多い
・スケジュールは書くが見ない






とあるスレから転用したんだが気持ち悪いほど当たってる

AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。