My life is smfamily!!!!!

smfamilyにどっぷりはまった女子のブログ♪


テーマ:

あんにょん!


題名を見て気づかれた方、いらっしゃいますよね?


今回やっているヘアスタイル特集は、

年齢順にやる!と言っていましたが、変更です!


テヨン、ジェシカ、サニーときて、いきなりユナですww


こちらの都合で年齢は関係なくなります、すみません><

なので、次やるメンバーが誰なのか、私も知りませんw



いいですよね!?w


では、スタートです!w




ロング


ソニョシデLife★

ソニョシデLife★
ユナはロング担当ですね!

ユナは少女時代の顔といわれるほどの美人さんですが、

私はロングが似合ってると思いますね!もちろんどんな髪型でも似合いますが(つд`)

1枚目の写真は私の大好きな画像です!








セミロング


ソニョシデLife★


ソニョシデLife★
最近だと、セミロングはラブレインの時かな?

あまり髪を切ることがないユナなので、セミロングもあまり見ないかも。

髪を切ることが少ない理由は、このあとすぐですよ!w

















ショート


ソニョシデLife★ ソニョシデLife★


ソニョシデLife★
ユナのショートはレアですよ!韓国でgenieのカムバックをする時、

デビューしてから初めてショートにしたユナですが、

本人的には、ショートにした事で人気が下がってしまった・・・・・と後悔しているようで、
それからショートにはしていません。

私たちからすれば、ロングもショートも似合っているし可愛いですが、

ユナは嫌いなようですね><















ポンパ


ソニョシデLife★

ソニョシデLife★

ソニョシデLife★

ソニョシデLife★


ソニョシデLife★
ユナは本当にポンパ率が高い!活動を追っかけてて、なんとなく思っていましたが、

今回特集をするため、画像を探していたら3枚に1枚はポンパなんじゃない!?

ってほどポンパユナが出てきましたw

きっと本人も気に入っているんだと思うし、すごく似合っていますよね!
















ポニーテール


ソニョシデLife★

ソニョシデLife★

髪が長いユナなので、ポニーテールもよくします。

少女時代の顔だから?かは知りませんが、さっきのポンパもそうですが、

ユナは顔がよく見えるような髪形が多い!

ポニーテールも顔周りがすっきりしてますよね!



















ツインテール


ソニョシデLife★

ソニョシデLife★

ソニョシデLife★

ソニョシデLife★

ソニョシデLife★

ソニョシデLife★
探してみたらけっこうあったツインテール。

やっぱりツインテールは可愛さを倍増させてくれますね(ノε`*)ノ

もともと可愛すぎるのに、もっと可愛くなったら、どうなるんですか!!←

私たちをどうしたいんだ!←


















サイド

ソニョシデLife★

ソニョシデLife★

ソニョシデLife★


ユナの場合、イベントの時などにするサイドは大人っぽい感じで、

pvやcmに出る時のサイドは可愛さ重視ですね!

私は日本語版oh!のサイドにだてメガネが好きです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
























ハーフアップ


ソニョシデLife★

ソニョシデLife★

ソニョシデLife★

ソニョシデLife★
ラブレインの昔のお話の方の時、ハーフアップが多かった気がします!

キャラにもその時代設定にもあっていたんでしょう。

ステージの上のユナとはまた少し違った魅力がありますね!






















お団子


ソニョシデLife★

ソニョシデLife★
お団子の時は前髪もいっきにあげちゃう!ってのが多いです。

↑にのせてる画像もそうですよね!

前にスケートリンクでoh!を歌った時もそうだったような・・・・





















私のお気に入り


ソニョシデLife★
勝手に新しい項目作りましたw

これはthe boysの時のユナです!私これ大好きなんですよ!

見たとき叫びましたよw

かっこいいしかわいいし、もうもうもうもう最高ですw

















最後は私の自己満で終わりましたが、どうだったでしょうか?w


この特集、やるごとに画像の枚数が多くなっていってます笑

調べていたら、これものせたい、あれものせたいと、たくさん出てきちゃって(つд`)


次はどのメンバーでしょうか?w


では、ばいばーい!


AD
コメント(22)  |  リブログ(0)

ほんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。