• 18 May
    • 藤沢あゆみさんとのデート

      Webエンジニア、ソーシャルメディア研究をしている雄大です。 アメブロのオフィシャルブロガーの藤沢あゆみさんが大きく記事を書いてくれました☆ ★ブランド人に可愛がられる方法 最後のほうに、 『雄大くん、素敵な時間をありがとう100キロマラソンがんばってね(^-^)』 という言葉が書いてありました。 あゆみさんに言われたら、もう引くに引けないですね☆ なんとなく、申し込んだ100キロマラソン。 走っていくうちに、何が何でも達成したい目標になりました。 絶対に走り切る!! なかなかこういう気持ちになることは少ないので、本当に楽しみです。 自分が作成したサロマ湖ボット によるとあと39日!! Keep on smiling!

      テーマ:
  • 24 Oct
    • 人生変わるかも。続き。

      Webエンジニア、twitterを研究している雄大です。 さて、先程、書いた記事 ブラウザを変えたら、人生変わるかも(PCが苦手な人向け) を書いたあとに、早速 藤沢あゆみさん 日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密 が記事を書いてくれました ★解決しました!ありがとう!…あゆみより ブログをやっていて、こういうつながりは大切にしたいと思います。特に、Web関連に関しては、人に教えるためには、自分自身も調べたり、実践してみないといけないので、自分自身の勉強にもなります。 自分の出来る範囲で人のためになる事を、今年一杯かけて、やっていきたいなと思っています。

      テーマ:
  • 23 Sep
    • 平成進化論の鮒谷周史さんがメールマガジンに私の事を書いてくれました。

      Webエンジニア・twitterを研究している雄大です。昨日、20万人以上の読者を誇る、平成進化論というメールマガジンに私の事を書いてくれました。平成進化論鮒谷さん自身が実際にお会いした人や本から学び、その学びを読者に与えることで、楽しく、すばやく、夢をかなえることができる方法を教えてくれます。バックナンバーも豊富なのでぜひ。さて、その中で■紹興酒を飲んで酔っ払い、調子にのってツイキャスで和田さんと雄大さんの動画を配信したり(あとで見返してみて、あまりに私の呂律が回ってないことが判明したので削除済み、、汗)(2010/9/23日付のメールマガジンを引用)ただ、飲んでいるだけです(笑)。ちなみに、和田さんは和田裕美さんです。実際にこの二人にお会いする前はめちゃくちゃビビってました。和田裕美さんは日経ビジネスアソシエやたくさんの本を書いているし…。鮒谷さんも平成進化論というメールマガジンだけでなく、ビジネスパーソンとしても最上級な方…でも、実際にお話をすると、最初の緊張感は一瞬で解け、楽しくお酒を飲むことができました。メールマガジンではすごく真面目で勉強家の鮒谷さん。でも実際に会うと、真面目なだけでなく、たくさんのユーモアも兼ね備えていて、とてもステキだなと思いました。自分自身、新卒という身分でありながら、このような素敵な方とご一緒できて、本当に幸せを感じています。本当にどうもありがとうございます。そして、これも、ブログやtwitter、そして、読者の方々のおかげだなと本当に感謝しています。

      テーマ:
  • 01 Aug
    • ★ツイッターを生かして1000切りする方法【モテブロガーニュース】裏事情も(笑)

      Webエンジニア・twitter研究をしている雄大です。 恋愛相談、出版などで悩んでいる方はぜひ。あゆみ姉さん、太っ腹企画 で168件もコメントを集めた、あゆみ姉さんの記事で ★ツイッターを生かして1000切りする方法【モテブロガーニュース】 というニュースを書いてくれました。 ちょっと、裏事情を書きますね(笑)。 ブログ、ツイッターをコミュニティに変える方法 というマニュアルを買ったのですが、買った理由はコミュニティを創りたいという気持ちからでなく、あゆみさんにご飯をごちそうになったからです(笑)。 何かお返しをしたいなと思っていたので、じゃあ、買うか的なノリで購入しました。 でも、結果的にアメブロで1日2万PVを超え、1000ギリを達成することができました。 ☆【速報】1000ギリの結果発表☆ この記事だけでも、自分のコメントを含めて、30件ぐらい、コメントがありますからね。それにしても、まだ100日もたっていないのですね。既に遠い過去に感じます。 そして、何より、お姉様 に会えたのが、自分の中では大きな収穫でした。 世の中、何が起こるのか本当にわからないですね。 だからこそ、面白いなと常々感じています。

      テーマ:
  • 03 May
    • 有村さんが応援記事を書いてくれました。

      Twitterを研究している雄大です。 本日再度1000ギリに挑戦いた します!! テーマはtwitterと感謝です!! 有村さんが応援記事を書いてくれました。 応援★ラストスパート★本日再度1000ギリに挑戦いたします!! 上記の記事を読んで、アメブロってロスタイムあるのかな…?知っている方がいれば教えてください。

      3
      テーマ:
    • ロックピアニストを目指しているぎんちゃんさんに応援していただきました。

      Twitterを研究している雄大です。 本日再度1000ギリに挑戦いた します!! テーマはtwitterと感謝です!! ロックピアニストをめざすぎんちゃんさんに紹介記事を書いていただきました。 応援メッセージです! 本当にどうもありがとうございます☆ ぜひ、夢に向かって、頑張ってくださいね。 応援してます☆ 【オススメ記事】 藤沢あゆみさんの記事から。前回 の反省を生かして。 twitterの反応率を高めるには結局、フォロワーを増やすしかない フォロワー数を増やすには。出来 る限り自分に合った人をフォローしたい。人気記事

      テーマ:
    • 素敵な絵の応援をいただきました。

      Twitterを研究している雄大です。 本日再度1000ギリに挑戦いた します!! テーマはtwitterと感謝です!! さて、 美仁・マジョマジョさん が 素敵な応援記事を書いてくれました☆ デイリー1000位超えがんばってる方、応援してー>w<ノ この中の絵に驚きました。 すごく素敵な絵ですね。 だんだん、疲れも出てきたので、本当に元気づけられました☆ あと、泣いても笑っても、2時間30分 全力を出しきって、終りにしたいと思います。 もう前回のような悔しい思いはしたくないですから。 【オススメ記事】 藤沢あゆみさんの記事から。前回 の反省を生かして。 twitterの反応率を高めるには結局、フォロワーを増やすしかない フォロワー数を増やすには。出来 る限り自分に合った人をフォローしたい。人気記事

      3
      テーマ:
    • 応援記事を書いてくれた方を紹介させていただきます。

      Twitterを研究している雄大です。 本日再度1000ギリに挑戦いた します!! テーマはtwitterと感謝です!! さて、応援ブログを書いてくれた方を紹介させていただきます。 かまくらさちこさん デイリー1000切りに挑戦している人がいます! 名刺の達人の高木さん ▼へこたれない、素直な、愛すべき男。 コンシェルジュ・バミさん アメンバーさんのご紹介☆彡 サービス業の応援団 こう見えて料理人です。さん 応援しようと思います! 松田さん。今度セミナー一緒にやります。 【応援】1000位切りを目指す、Twitterセミナー共催者の雄大さん!! 俵屋年彦さん ■twitter を研究している雄大さんが、5月3日再度1000ギリに挑戦 コミュニティづくりが上手な、藤沢あゆみさん ★再び、デイリー1000切りに挑戦します【モテブロガーニュース】 ワクワク隊長の疋田さん ゴールデンウィーク特別企画!? 師匠さん ツイッター座談会5/15 たくさんの方が応援していただいて、本当に感謝です☆ twitterはもっと、すごい事になってます!! 抜けている方がいれば、再度連絡して下さい。すぐに書かせていただきますので。 どうぞよろしくお願いいたします。 【オススメ記事】 藤沢あゆみさんの記事から。前回の反省を生かして。 twitterの反応率を高めるには結局、フォロワーを増やすしかない フォロワー数を増やすには。出来る限り自分に合った人をフォローしたい。人気記事

      1
      テーマ:
    • 師匠の竹原さんの記事に名前が載ってます☆ツイッター座談会5/15

      Twitterを研究している雄大です。 本日再度1000ギリに挑戦いたします!! テーマはtwitterと感謝です!! さて、師匠の竹原さんの記事に名前が載ってます☆ ツイッター座談会5/15 記事を見ていただけるとわかるのですが、 呼んでいただけるだけでも、本当に光栄な会です。 この会、月に1000円と格安なのですが、一つの決まりがあって、40歳以上しか入れないのですよね…。自分の場合、15年後です………。 少しでも、今後も呼んでいただけるように、勉強に勉強を重ねて、この日を迎えたいと思います。 【オススメ記事】 藤沢あ ゆみさんの記事から。前回の反省を生かして。 twitterの反応率を高めるには結局、フォロワーを増やすしかない フォロワー数を増やすには。出来 る限り 自分に合った人をフォローしたい。人気記事

      テーマ:
    • ☆藤沢あゆみさんが紹介記事を書いてくれました☆

      Twitterを研究している雄大です。 本日再度1000ギリに挑戦いた しま す!! テーマはtwitterと感謝で す!! お忙しい中、あの、有名な作家さん、藤沢あゆみさんが応援記事を書いてくれました。 ★再び、デイリー1000切りに挑戦します【モテブロガーニュース】 本当に嬉しい限りです。 藤沢さんの記事は先程も書いたのですが、 twitterやブログでごまかせない指標とは など、大変、勉強させていただいています。 ザ・バースデー 365の物語<1月~6月>/ひすいこたろう ¥1,365 Amazon.co.jp ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>/ひすいこたろう ¥1,365 Amazon.co.jp

      テーマ:
    • かまくらさちこさんが応援記事を書いてくれました。

      Twitterを研究している雄大です。 本日再度1000ギリに挑戦いた しま す!! テーマはtwitterと感謝で す!! かまくらさちこさんが応援記事を書いてくれました。 デイリー1000切りに挑戦している人がいます! ↑ 前回も紹介していただきました!! 前回私が書いた記事はこちら。 かまくらさちこさんに応援していただきました 本当にありがたい限りです!! 感謝☆

      1
      テーマ:
  • 24 Apr
    • イメージコンサルタントの有村ともみさんが応援記事を書いてくれました。

      こんばんは。twitterを研究している雄大です。 本日は、モテブログ(デイリー 1000)に挑戦しています。 私の表明はこちら。 http://ameblo.jp/q2e2d2/entry-10516438651.html イメージコンサルタントの有村ともみさんが応援記事を書いてくれました。 『本日1000ギリに挑戦したいと思います。』を応援しています! 彼女も同じく過去に1000ギリを目指していました。 4月13日に1000ギリに挑戦し、結果は1241位でしたが、それでも驚異的な数字です。 応援記事、本当に感謝です。 ずっと、ブログやtwitterをやっていると、心が折れそうになるときがありますが、こういう記事をいただくと本当に元気がでます!! 本当にどうもありがとうございます。 残すはあと、1時間30分です。最後まで頑張ります。

      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 藤沢あゆみさんのブログに私の事を書いてくれました。

      twitterを研究しているyu yuです。 最近はこちらの、twitter専用サイト twitterでアクセス・フォロワー数・集客アップ戦 術集~ソーシャルメディア学術・実践研究~ の更新も頑張っています。 先日、藤沢あゆみさんと会ってきました 。 という記事を書いたのですが、その後、こんな嬉しい記事を書いてくれました。 『 昨日、わたしが送ったメールを読んで「近くにいるので今から行きましょうか?」と連絡をくれた人がいました。 まだあったことがなかった方です。びっくりです。リアルすぐやる課 、だう!です。 わたしは困っているので助けてくださいともいってませんでした。でもそれならすぐ解決しますよと。 彼の5年後が楽しみです! 好きで喜ばせてくれる人、そんな人がモテないわけがありません! 読んでくれてありがとう、またね 』 5年後に羽ばたけるように、今はしっかりとした土台を築きたいと思います。   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 楽しいから、笑うのではなく、笑うからこそ、楽しくなる。 Keep on smiling! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【twitter関連記事】 竹原さんに、twitterのノウハウが王道だとお墨付きをいただきました。 yu yu(ゆーゆー)のtwitterの取扱説明書(2009年12月6日更新) 楽天カンファレンスの twitter 【勝間さん関連の記事】 【書評など】やればできる―まわ りの人と夢をかなえあう4つの力/勝間 和代 自分ばかり損をしていると思う な~勝間和代さんのお言葉~ 一日0.2%の改善は1年で倍に なる。~勝間さんの言葉~

      テーマ:
AD

プロフィール

動画でわかるブログ制作悩み解決-佐藤雄大

自己紹介:
ブログ制作の悩み解決をしている佐藤雄大です。東京都品川区武蔵小山を中心に活動しています。 【こ...

続きを見る >

読者になる

月別

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。