こんばんは。

twitterを研究している雄大です。

とうとう、約3時間後、1000ギリ祭りを始めます。

決意表明はこちら

5月3日、モテブロガー(1000ギリ)に再挑戦いたします。そして、お願い

ありがたい事に藤沢あゆみさんが前回の失敗について、アドバイスをいただきました。

リンク

「ツイッターのチカラは十分活用できているので、あと はブログのコミュニティ力。」



と書いてくれました。前回の1000ギリを目標にしたおかげでたくさんのコメントをいただきました。まだまだ、コミュニティというところまではいきませんが、前回にいただいたコメント、これから、もらうコメントは大切にして、もし、また私と同様に1000ギリを目指す人がいれば、支援できるようにしたいと思っています。自分自身、裏方の方が自分にあっているので。

そのためにも必ず、今回は達成したいなと思っています。

お忙しい中、ブログにまでしていただいて、本当に感謝しております。

本業は素敵な作家さんです。

藤沢さんのブログはこちら。

日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

藤沢さんには本当にお世話になっています。

藤沢あゆみさんが応援記事を書いてくれました。

アメブロのつながりはすご い!!~お花見にて~


ブログの進化は出会いの進化でもある。 出会いという点が、線にかわるとき。

などたくさんの記事を書かせていただいています。

ブログなどを活用して、ブランディングしたい方はぜひ、読んでみてください。

こんな事も起こるんだ!!という事がわかると思います。