twitterを研究している雄大です。







さて、この間、検索エンジン対策14年のアナログ社長こと竹原さん


と会ってきました。







経歴などを見ると、本当にすごいです。個人コンサルを1時間受けたらどれぐらいになるのでしょうかね。きっと数万円はするでしょうから、本当に貴重な体験でした。







なぜ会えたのか。







たまたま、玉川学園前に住んでいるという共通点があったからです。本当にそれだけです。今は、竹原さんは引越しをされたようですが。







最初はブログや経歴を見た瞬間に雲の上の上のような存在だなと思ったのですが、思い切って、連絡を取ったところ、実際に会っていただきました。



本当に感謝しております。







さて、竹原さんが下記のような記事を書いてくれました。



ついったーフォロワーが2万人突破





この記事で、『彼のノウハウ、ものすごく王道!』と書いてくれました。これは本当に自信になりました。







最後に、



『奈良に引っ越す前は、同じ玉川学園の住人同士、



大学院生 VS おじさんの対決は両方にメリットがあって、



めでたしだったのだ。』







と書いていただきました。







win-winで終わって良かったです。潰されたら、私はきっと這上れないので(笑)





上記、2010年6月23日修正

下記、
2010年6月23日加筆



それにしても、この記事の後から、本当にたくさんの素敵な事が起きました。

あゆみさん

日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


に会えたり、

takakoさんに会えたり

OLが副業-複数の収入源を持ち
ませんか?



それによって、ブログが大きく変わりました。タイトルも何度か変更し、ブログのデザインも変わりましたし。

一人の出会いで大きく変わることもある。



だからこそ、人との出会いは誰と会うにしても、大切にしたいなと改めて、思いました。


 
AD

コメント(3)