知育教材のお店 Q-TOSブログ 育いくの輪

知育教材の店Q-TOSのスタッフブログです。


テーマ:




週末は長男の授業(土曜)参観に行ってきましたニコニコ




少し前の運動会の時の意気込みなど廊下に掲示してあったので思わずパチリカメラ


因みに授業は「音楽」でした音譜



班ごとに歌ったり、お友達みんなでゲームをしたり、

数か月前までは幼稚園だったので不思議な気分ですが、

子どもたちの成長にかかわれる仕事が出来るのは有難いことだなぁ~と思った週末でした。


今週も頑張りますグッド!



育児・小学校低学年 ブログランキングへ



子供の日常の疑問を親子で体験、一緒に発見。知育教材のオンラインショップ。
Q-TOS[キュートス]http://www.q-tos.jp/


Facebookやっています。いいね!してください m(_ _)m
https://www.facebook.com/ qtosfb



スタッフ おおば




いいね!した人  |  リブログ(0)

Q-TOSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります