知育教材のお店 Q-TOSブログ 育いくの輪

知育教材の店Q-TOSのスタッフブログです。


テーマ:
心理テストの答えです。



------------------おさらい------------------------
サル
ウマ
ヒツジ
ライオン
ウシ

あなたは、この5頭を引き連れて旅に出ることになりました。

ですが、道中、1頭ずつ置いていかなければなりません。

さて、あなたはどの順番で置いていきますか???

-------------------------------------------------














これで何がわかるか。

選んだ動物にはそれぞれ象徴するものがあって、

いざというとき
四面楚歌に陥ったとき
窮地に陥ったとき
生きるか否かの瀬戸際のとき

何から先に手放していくかわかるテストなんですって。
















ヒツジ  ⇒恋人・伴侶
ウマ   ⇒仕事      
サル   ⇒子ども
ライオン ⇒プライド・地位
ウシ   ⇒ごはん・食事



あなたは何を最初に捨てましたか。
そして何を最後まで残しましたか。



・・・ま、あくまで心理テストなのでね。




ソーラーで動く動物シリーズ




このネタであーだこーだと言ってるだけで
その場がなかなか盛り上がったのでした。





育児・小学校低学年 ブログランキングへ



子供の日常の疑問を親子で体験、一緒に発見。知育教材のオンラインショップ。Q-TOS[キュートス]
http://www.q-tos.jp/


Facebookやっています。いいね!してください m(_ _)m
https://www.facebook.com/ qtosfb




すたっふ なかの
いいね!した人  |  リブログ(0)

Q-TOSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります