キューティス(キングダム)オフィシャルブログ

キングダムブランド等を発売しているキューティスのオフィシャルブログです。


テーマ:
こんにちはお久しぶりの更新です!

更新遅くなってしまい、すみません

今回は新商品のモニターの募集です!


「肌キレイ!って言わせるファンデ」


水&うるおい&ミネラル成分85%を配合したエマルジョンファンデです。


みなさんエマルジョンファンデって知ってますか????

こんな感じで固形のタイプなんですが、




付属のパフで伸ばすとこんなに伸びるんです




なんと1回分で40cmも伸びてます


そのヒミツは水をたっぷり配合しているから。
ムラにならず、誰でも簡単にキレイに塗れます




気になる毛穴・ニキビ跡などもカバーするのに、厚塗感ゼロのナチュラル仕上げです。



素肌をキレイに見せ、透明感あふれるピュア美肌になれちゃいます



このファンデをつけて、周りの皆に「肌キレイだね!」って言わせましょう



コラーゲンウォーター配合で、長時間テカらず、崩れにくい処方です。
水の力で密着力があがり、肌バランスを整えるから崩れにくいんです!



肌質を選ばす、乾燥肌、混合肌、敏感肌でも使えますよ
Wハート



パッケージはピンクで甘くかわいい感じにしました61
女の子が目印ですハート



モニターはこちらから(*'∀`*)v ぜひ応募して下さい
肌キレイ!って言わせるファンデモニター【ガールズモニター】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。