キューティス(キングダム)オフィシャルブログ

キングダムブランド等を発売しているキューティスのオフィシャルブログです。


テーマ:
みなさんこんばんはニコニコ顔文字




皆さんはまつ毛美容液使ってますか?ひらめき電球



多分、かなりの方が使ってるんじゃないかと思います目


長ーいまつ毛は女性達の憧れですよね(*^▽^*)




しかし、



まつ毛美容液使ってても、あんまり効果を感じないという方いませんか?



もしかして、クレンジングでマスカラ落とす時ゴシゴシ洗いしてません??




そのゴシゴシ洗い、まつ毛にとって
大ダメージなんです!!!!叫び




毎日ビューラー、マスカラ塗って、アイメイクはバッチリこだわりますよねドキドキ



でも寝る前のクレンジングは落ちれば良い!

面倒くさいんだもん(-з-)
ゴシゴシ落とせば良い!



って思いますよね(*´∇`*)



きっと、まつ毛の気持ちは…



『毎日ビューラーではさまれて痛いなー。


マスカラ重いなー。。


1日の最後にはクレンジングでゴシゴシされてもう辛い。。。

もっと優しくしてほしい(ノω・、)』




こんな
感じできっと悲鳴をあげてると思います!!



毎日女性を可愛くしてくれる、まつ毛は優しく丁寧にお手入れしましょう!




皆さんも髪には髪専用のシャンプー&トリートメントを使いますよね。

体と同じボディシャンプーを使わないと思います。



大事なまつ毛の為に、
これからは顔のクレンジング剤とは分けて、まつ毛専用のマスカラリムーバーを使いましょう!アップアップ




さて、さっそくマスカラを落としたいと思います!




使うのはもちろん


キングダム マスカラリムーバー エッセンスですニコニコ



このバサバサマスカラを落としますよーグー音譜

ちなみにマスカラはキングダム ツーステップマスカラを塗ってます目





さあまつ毛にマスカラリムーバーつけます。





塗ってすぐ、もうマスカラが溶けてきました目ラブラブ




後は全顔のクレンジングをして、
一緒に流すだけ(‐^▽^‐)


こすらずマスカラを落とすから、まつ毛に負担がかかりません(*´∇`*)


さらに美容液成分がまつ毛に浸透して、

落とした後はハリツヤまつ毛に~喜び

まつ毛トリートメント効果ですアップ



私はその後にまつ毛美容液を塗ります。




マスカラリムーバー エッセンスを使うと
なんと!!

まつ毛美容液の浸透がアップするんですよラブラブ



私も、2週間リムーバーと美容液を使ったら、
細くて、短いまつ毛にハリとコシが出てきましたラブラブ!



嬉しいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ぜひ、皆さんもまつ毛美容液と併用してみて下さいねラブラブラブラブ




クチコミでも好評です!
@コスメ キングダム マスカラリムーバー エッセンス 商品詳細



今回も最後まで読んで頂きありがとうございました音譜ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜
今回は新商品の紹介をしたいと思います!(°∀°)b


10月1日に…
キングダムシリーズより


待望の!!!!!!
マスカラリムーバーが発売しましたアップ



商品はこちら

$Qtis(kingdom) official blog ~キューティス(キングダム)オフィシャルブログ~




黄色のパッケージが目印です!(*^ー^)



さて、この商品の魅力をお伝えします!!
簡単に説明すると、「クレンジングで落としにくいマスカラを、簡単に落とせる」
マスカラ専用リムーバーなんですドキドキ





皆さんはマスカラリムーバーという存在を知っていますか?
使った事はありますか?ニコニコ





このように、コームタイプのマスカラ容器にリムーバーが入っていますひらめき電球

$Qtis(kingdom) official blog ~キューティス(キングダム)オフィシャルブログ~



使い方はとっても簡単です!



クレンジング前にひと塗りするだけ。
その後、いつものクレンジングをして一緒に流すだけです!



本当にびっくりする程、マスカラが落ちるんです!



な・ん・と!!!!!
塗って5秒でマスカラが溶けてきます!(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



こすらずに、するんと秒速で落ちます!!



今までのゴシゴシ洗いは何だったの!!!!ガーン
という位、感動の一品です(ノω・、)ドキドキ



この感動の落ちを、ぜひ皆様に実感して頂きたいです!!



落としにくいウォータープルーフタイプはもちろん、フィルムタイプも落とせます。
両方落とせるから、とっても便利です。



同じシリーズのキングダム ツーステップマスカラもキレイに落とす事が出来ますはーと

$Qtis(kingdom) official blog ~キューティス(キングダム)オフィシャルブログ~

ツーステップマスカラをお使いの方はぜひ、使ってみて下さいアップ



さらに!!!!
このマスカラリムーバー エッセンスはマスカラを落とすだけじゃないんです!!


まつ毛美容液効果もあるんです!!
美容液成分が77%も配合されています音譜



落とした後、まつ毛にツヤとコシが出て、まぶたもしっとり潤います。
まつ毛の伸びる環境も整えるので、お手持ちのまつ毛美容液との併用をおススメします!!


また、クレンジングタイムが癒しタイムになるように、良い香りにしました。
甘く上品なフローラルジャスミンの香りです♪


キングダム マスカラリムーバー エッセンスは全国のバラエティショップで発売中ですドキドキ


もしお近くの店舗にお取り扱いがない場合は
下記の電話番号までお問い合わせ下さい。


お客様窓口 03-3431-5877
受付時間10時~16時(土曜、日曜、祝日は除く)

Amazon様でもお取り扱い中です。

キングダム マスカラリムーバーエッセンス/キューティス

¥1,050
Amazon.co.jp



では最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ
また更新しますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。