キューティス(キングダム)オフィシャルブログ

キングダムブランド等を発売しているキューティスのオフィシャルブログです。


テーマ:
はじめまして!ri-maティスのblogへようこそ!

初blog担当のHです!
宜しくお願いします(=⌒▽⌒=)

皆さん、毎年恒例の梅雨シーズンをいかがお過ごしですか?
今日、ニュースで沖縄梅雨明け!と伝えていてました!
はやッ!!∑(゚Д゚)ウソダ~

梅雨の雨は恵みの雨などと聞きますが
週末を狙って振らないで欲しいな~と思う今日この頃‥

ジメジメ季節、気分も沈みがちになりますよねo(;△;)o
そんな時にオススメ!
香りで気分をリフレッシュ!!
キングダム ボディ&ヘアフレグランスミスト
ふんわり香る良い香りは3種類をご用意しています!
オリジナルブレンドのアロマオイルを配合しているので
ほのかに香る癒しの香りで気分を上げて梅雨を乗り越えましょう~(*^o^)乂(^-^*)

今月発売の自信作です!!
詳細はHPでドキドキ

キューティスHP
http://www.qtis.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。