九州レインボープライド

2016年11月6日 開催 九州レインボープライド 公式ブログ


テーマ:

会場はびっくりすほどに満席!!!。

 

 

スタッフは座って聞けないほど!。

 

熱気がすごかった〜!。福岡でも求めている方がこんなにいるとは〜〜!。

 

本当に

すごい週末だった!。

 

会場は50名の参加者で満席!一般市民の方から、行政、議員、弁護士、企業関係、さまざまな方にお集まりいただきました。

 

 

 

講師は

同性婚人権救済弁護団の弁護士・山下敏雅さん、

 

ドメスティックパートナーシップ札幌・鈴木賢さん

 

でした。

 

本当にたくさんの具体例を聞けたことで 私たちも会場からも熱気がどんどん上がるのを感じていました。

 

これからも福岡が期待して!!。

 

来場の皆様からの関心も本当にかかったです。

 

「自分のできることを見つけて実践していきます」

「まずは動き出してみる!」

「できることから行動していきます」

 

等々皆さんの言葉が熱かったです!!!!

 

 

是非是非皆様の一歩を共有できたらなと思っています。

 

 

今後もたくさんの情報の共有の場を設けていきますので皆様には今後とも興味関心を持っていただきすこ〜しで構いませんので、関わって頂けると幸いです。

 

開催にあたって共にご尽力いただいたNPO法人Rainbow Soup 同性婚人権救済弁護団(LGBT支援法律家ネットワーク有志)の皆さん、ありがとうございました。また各地からお越しくださった参加者の皆さん、ありがとうございました!

 

 

当日の音声を貼り付けておきます!

皆様も是非是非ご視聴くださいませ!。

6月末日までの限定公開です!。

 

 

こちらから見てくださいね〜!。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

九州rainbowprideさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。