Qちゃんの ふぁんたし~なブログ

PSOBBでの出来事や日々のアレコレ
のんびり書いて  ( ゚∀゚)ノマァ~ス☆ 
 素敵な出会ぃ大切に・・・☆


テーマ:

みなさま、お久しぶりで御座いますっヾ(@°▽°@)ノ


相変わらず元気に過ごしてますけど

ちと仕事が忙しくって 頑張ってPSOしてても寝落ちな日々ううっ...


PSOBBも残り2週間切っちゃいました・・・(´・ω・`)はぁ・・

でもでもサーバー無料開放で 沢山の人で賑わってますッ


そしてそしてファンイベントもありますっ♪



QちゃんのPSOブログ



「合同メイド喫茶イベント」
◆開催日時: 12/12(日) 夜21時 ~ 24時
◆会場ロビー: 5-4-5(本店)
◆会場ロビー: 5-4-8(支店)


おしながき☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚


・メイドさんのキャ!*****当て
・メイドさんとエッ?連続****レース
・メイドさんとあわわ****ゲーム
・メイドさんとイヤン色*クイズ
・メイドさんとウソー?****で*狼ゲーム
・アイドルメイドさん(?)のリサイタル
・ワーセレ+シンボルオンリー会話タイム
・メイドさん一斉お着替えタイム
・メイドさんとツーショット写真
・メイドさんお持ち帰りぃ(?)ありマス!!!
・メイドさんと同伴出勤(?)あるかも???



沢山のご主人様のお越しをお待ちしておりますッ♪


詳しくは メタヒ楽屋   見てくださいナッ♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


メタルヒーローズも もっちろんありますっ!!


PSOBB終焉最終公演『ストレッチマン』
◆開催日時: 12/25(土) 夜21時 ~ 24時
◆開催日時: 12/26(日) 夜21時 ~ 24時
◆待合ロビー: 5-4-1、2、3
◆上演ロビー: 5-4-12





みんな観に行くんだZOヽ(●´Д`●)ノ 




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Qちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。