Qちゃんの ふぁんたし~なブログ

PSOBBでの出来事や日々のアレコレ
のんびり書いて  ( ゚∀゚)ノマァ~ス☆ 
 素敵な出会ぃ大切に・・・☆


テーマ:

お待たせしました!!


PSO劇団 チーム・メタルヒーローズ (通称メタヒ) の公演が近付いてきましたぁ!!


演目

がんばれエルノア!ラグオル十番勝負 

『バトル4: vs キャプテン・ラグオル』


宣伝と近況報告をさせて頂きますよぉ(´▽`*)


今回の番組公演ポスターが完成しましたぁ!!

絵師さんは チームkumpel  の Huji@Amyさんです(`・ω・´)


とっても濃ゆーいです!! 


QちゃんのPSOブログ


メタヒとはなぁに?

いつが公演なのー??

など興味を示された人は

まずココ↓を探ってみようー!!

チーム・メタルヒーローズHP


メタヒ楽屋


公演予定は6月下旬頃ですー♪

みんなチェックしてねー!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Qの雑記


クリスマスにレインさんに口説かれて

誘われて入ったメタヒ・・


そして入団して初公演で

キャストを任され 受けたものの・・

む・・・・難しすぎる(´・ω・`)

これ・・Qに出来るのか?・・(´・ω・`)


セリフ ロビーアクション シンボルチャット 立ち位置などなど・・・・


改めて皆さんの凄さを実感しました・・(´;ω;`)


公演まで残り僅かなので・・

気の小さいQのハートはバクバクしてますが・・w


そんな事は言っとれん!!

やるよ?Qはやるさ!Qは出来る子だもん!←

言い聞かせ作戦ですね(´・ω・`)


Qなりに 一生懸命頑張りますので 

大根役者が役者になるまで

生暖かい目で見守ってください(゚∀゚)ノ



QちゃんのPSOブログ  (C) SEGA, 2000, 2005




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

Qちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。