長靴にはいったチンチラ!? | チンチラママとQちゃんの、ほのぼの成長ぶろぐ

チンチラママとQちゃんの、ほのぼの成長ぶろぐ

我が家のかわいい、チンチラ(げっ歯)
Qちゃんの成長ブログです。
初心者で、わからないことが、多いですが
皆さま、よろしくおねがいします。


わたしが、今年

あたらしく新調した、ルームシューズに。。。。



はいっている(・_・;)


でてきた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そうです!

Qです^^;

まえの安いのには、入らなかったのに
高いのにしたら、ここぞとばかりに、入ってきました(@_@)



そうか(+_+)



履きたいのから、早くでてこい(=◇=;)!!!!




ハートランキングに、参加していますハート
いつも、応援ポチ、ありがとうございます!!
Qちゃんの成長を、ぜひ応援してください
▼『Qちゃん』の写真を、1日1回応援ポチしてね▼


にほんブログ村 


チンチラちゃんを、飼っているみなさま
どのカラーの、チンチラちゃんが、多く飼われているか
アンケートを、とっております!
よかったら、ご協力お願いします▶