結婚相談所で婚活成功☆ベストパートナーを見つけた堀部 のblog

私、結婚相談所で婚活して自分に合うパートナーを見つけた仲人です♪ 婚活実体験や婚活のコツをお伝えするほか、プライベートでの生態も書いてます☆  だって、まずは相手のこと知らなきゃですよね。
幸せを運ぶ動物と言われている豚chanとお届けします♪

婚活は出会えなければ何も始まりません。


キューエルマリッジカウンセル でのお客様の活動実績は

お見合が決まるまで、 平均22日

交際が決まるまで、   平均54日

成婚退会率(※1)      約50%   (弊社実績 2013/04/01時点)

となっております。

(※1 「成婚退会」とはお相手を見つけてご退会なさることです。

    算出方法:ご成婚退会者数÷ご退会者数×100)


賢く婚活するなら。

安心成婚主義・リーズナブルの3拍子がそろった結婚相談所

キューエルマリッジカウンセル

 

貴方との出逢いに感謝です。
キューエルマリッジカウンセルホームページ >>


マリッジカウンセラー堀部の思い >>







テーマ:

ここ2.3ヵ月、外出する時にマスクをしているので、
ファンデーションを塗るのをサボっている堀部です。

 


先日、私の実両親のプレ結婚記念日ということで、愛方を連れて両親と食事にいきました。

 

私たち夫婦は今、注文住宅を計画中なのですが、それに触発されたのか、両親も建て替えを検討中とのことで、住宅話に花が咲くわ咲くわ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ぱぴぃは話好きで、時々ウンチクやら俗にいう「おやじの説教」が入るのですが(笑)
そんな「おやじ説教」をしている傍らでまみぃは。

 

「殻から身をとるのは面倒くさいなあ」とぼやいていたぱぴぃの言葉を聞きもらさず、
ぱぴぃの殻付きのカニ釜飯を、「あつっ、あつっっ」と言いながら身をほぐしてあげていました。

(@ ̄Д ̄@;)

 

そんな妻の行動に気付くことなく、気分よくしゃべる夫、ぱぴぃ・・・(_ _。)

 

久し振りに 夫を陰で支える妻 的なものをみました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

別れ際、

両親は私の愛方に、「今日は本当にありがとう」「帰り道気を付けてね」と伝えていたのですが、その表情は、本当に嬉しそうでした。そして、「こんな娘だけどこれからもよろしくね」とでも伝えているかの表情にも見えました。

 

両親のそんな表情を見て、

ほんと良い人を選んだな(あ、ちょっと上から目線ですね(笑)と、

親孝行できてるなと思いました。
そして

私も、両親と同じように家族を築いていきたいなぁとしみじみ思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Chicaco日記」 の記事

テーマ:

鍋を作っていて フタ を開けた途端、

3倍サイズになった はんぺん がビヨ~~ンと出てきて、
びっくり箱みたいになって驚いた堀部です。

 

 

先日、会社の研修で名古屋へ。

 

ういろうが大好きなのでお土産は当然ういろう。

 

今まで食したことのあるういろうは、ノーマル(白いやつ)以外に、よもぎういろうや桜ういろう、抹茶ういろう。

 

そしてお土産売り場を覗いたらっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「紅茶」「はちみつ」「くり」「ダージリンジンジャー」「さつまいも」「黒糖」などなどが♪♪
まぁ、全種類買いですね。
(・・・こういう時は、写真があった方がいいですね・・・撮り忘れた・・・(ノДT))


そして食す。

 

不味くはない。

 

が。

 

もちもち感が全然違う!!!

 

変わり種より昔ながらのほうがいいな と思いました。(´∀`)
色々種類が出るとそそられるけど、それらは、まぁ一度でいいなと。
何度も食したいのはやっぱり王道だなと。


たくさん並んでると目移りしちゃうけど、結局は基本に帰るものだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

箱ティッシュの一枚目をうまくとれない堀部です。

 

 

先日、今年結婚式を挙げる友人と会ったのですが。

また一つ、夢が叶いました★

 

その夢とは~~~、

 

私が自分の結婚式の時に身に着けたものを貸すこと!
つまり。

 

友人にとってのサムシングフォーの中の「サムシングボロー」の主となることです♪

 

私は自分の結婚式で身に着けたものや使用したものは、ほとんど自分で探して購入したものなので、貸せるものアリアリ。


う~~、どれを身に着けてくれるのか、とても楽しみです( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。