ワレモノの嫁には言えないブログ

タイトルのとおりです


テーマ:

到達!
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんだか昨日の事が妻に暴露てる気がするw

仕事が休みだった事もスロットを打ちに行ってた事も…

やっぱり、飲みに行くって言ったのに飲んで来なかったら怪しいか~

一日打って友人共々クタクタだったから飲む気にならんかったのよね


でも、それ以外に下手うった記憶ないんだが…


ムゥ


恐るべき女の勘!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきのモンキーが天国抜け、
昨夜データ取ったG店へ移動ー


前日790(当日44)の慶次を宵越し狙い

3kで修羅入り、3セット継続

その出玉で前日652(当日84)の慶次を狙い、また修羅即当たり

それが結構伸びて1164枚


うん、順調順調♪


さて、他にめぼしい台もないんでどうすっかな~

photo:01


とりあえず、めし!

コレ、カツ丼なんだけど…なぜか牛肉のしぐれ煮まで乗っかってる

なんか変わってるなw


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。