IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis

和歌山にある西日本最大級の室内スケートパーク
スケートボード専用施設
http://skateparkpyxis.com

※当ブログ、HP内容及び写真、無断転用・転載禁止


テーマ:
滑っているまいこ先生が5人でPyxisへ滑りに来てくれましたぁラブラブ
$IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis-1
$IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis-1
Maiko&U-chi&&店長&Sayaka
いちご畑スケートパークで滑ってB7をチラミして
和歌山まで来てくれましたぁラブラブ
金曜に一緒に滑る予定だったけど。。。途中で事故渋滞にあってしまい
到着が20:30でした。。。明日があるって事でヘ(゚∀゚*)ノ
朝から火打形へ滑りにいって15時くらいにPyxisへもどってきてくれましたぁ目
そしてあたしも合流しましたラブラブ
来てくれたMaiko&Sayakaは2008年AJSAレディース-田園コンテストで出会った友達DASH!
連続全日本女子チャンピオンの飯野さやかちゃんアップ
ほんとうまぃ~アップ一緒に滑るとたのしいわ~音譜
パークまじおもしろいよって言ってくれた(///∇//)
ステアーをオーリーしていて~
$IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis-1
フリップもメイクドキドキ
$IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis-2
でもなかなか写真ではむずかしくて(ノ_-。)

映像、でもこれもむずかしかったぁDASH!
お願いをしたので撮影のためヘルメットははずしてもらいました!!
$IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis-1
Maiko先生
$IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis-2
トリックスター店長ひらめき電球
IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis-4
IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis-5
トリックの近くのお家でよく滑りにいってる
ユウスケくん
IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis-1
IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis-3
うっちぃ~を写真に撮れてなかった(ノ◇≦。)ショック(→o←)ゞ
めっちゃ遠い中、パークへ来てくれてほんとにありがとうでした(///∇//)
あたしもいつかトリックスターへ滑りいきたいですドキドキ
楽しい週末をすごせましたぁ(*^ー^)ノ

室内スケートパーク Pyxis
http://skateparkpyxis.com
携帯からはこちらぁ
http://www.jpb-k.com/pyxis.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。