IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis

和歌山にある西日本最大級の室内スケートパーク
スケートボード専用施設
http://skateparkpyxis.com

※当ブログ、HP内容及び写真、無断転用・転載禁止


テーマ:
がっつり滑ってまったり中にパッシャひらめき電球
$Pyxis-わぃわぃ

昨日はフラットでいつもの練習中。。。。
デッキとスネがごっつんこ(泣)いたぃ。。。しょぼん

今日の先生を確保し教えてもらいましたチョキ
Soul Skaters
カメラマンのハッシーほんとありがとうございました音譜がんばって練習しますDASH!

最近練習中かなり無表情なあたし(笑)
もくもくとし過ぎてコワイガーン
本日15時~Pyxisで一緒に滑っていっぱい笑いましょう合格

1st timeこまめに更新してます(^∇^)
自分を探してくださいね恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて昨日大阪市フォレオ枚方で体験しましたメラメラ
$Pyxis-集合

ブレイブボードのデモでX-DOMEで滑っているヤバイスケーターのトウゴK&タクトKが来ていました音譜
これでフリップとか真ん中でグラインドとかしちゃうのまじヤバイ!!
あたしもこわそう~って思いながらも。。。。
乗ったら案外軽くできちゃう~
$Pyxis-ブレイブボード
赤はキッズ用なんですがあたしはこれが一番気に入りましたドキドキ
波乗りっぽい感じぃDASH!
白いボード真ん中の金の部分でグラインドしちゃうんのですヽ(*'0'*)ツ
青いボードがノーマルって感じです。
いきなりスケートボードは。。。。って言う子供さんや女性が気軽に始める事ができます。
スケートはちょっとでも乗る感じ子供と味わいたいお父さん。
めっちゃオススメしますチューリップ黄

今日の営業は13:00~となっていますひらめき電球
SkatePark Pyxisにて待ってます。

今日の先生は。。。挙手願いますにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世の中は。。。3連休ニコニコ
ではここで営業予定を書き書き走る人
9日(土):15:00~21:00
10日(日):13:00~19:00予定
11日(月):15:00~21:00
滑走料は現在もお試し期間中のため1.000円となっていますコスモス
お早めにぃ足あと

滑りにきてくれたスケーターの皆様がブログなどでご紹介いただいているので
はやくリンクとか貼りたいのですが。。。。ほんと手が付けていれなくてごめんなさいショック!

室内スケートパークPyxis
滑走者は汗がたれるくらいヤバイですが。待機の方は夕方から
かなり冷え込みます汗暖かい服装でお越し下さい雪の結晶
和歌山県岩出市相谷146-1家

駐車場スペースが少ないため乗り合わせでお願い致しますスペード

実は実はここ数日あいつにラブアタックをしかけていました恋の矢
今日は猛アタックの結果。。。。
少し効果ありキスマークやったニコニコこれからも地道にがんばりますぅ!!

ではでは
お待ち申し上げております(///∇//)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと靴を新しいのに履き替えましたラブラブ色が全然違う叫び
$Pyxis
めっちゃ足にフィットだわキスマーク

補修補修の繰り返し。。。。
今日はおNEWになってデッキにくっつく×2DASH!
スケート初めてからず~とDCですドキドキ
履き慣れた靴を見つけたら2足とか買っちゃいますにひひ

よぃしょDASH!
今日は誰があたしに教えにきてくれるかなぁ~音譜(笑)

でも急に睡魔が。。。。。

SkatePark Pyxis

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Pyxis-忘れ物

昨日みんなが帰った後。。。
静けさの中パークのベンチにおにぎりがコンビニ袋に入って残っていました。。。。
タラコおにぎり。

賞味期限6日まで。
忘れ主さん今日は取りにに来てくださいDASH!(笑)

本日も15:00~
SkatePark Pyxis

今年はコーピングと仲良くなれる様にがんばります合格
コーピングさんお手柔らかに。。。。

パーク内であげたてのポテト!!
ヤバスケーター少年Sよりありがたいお言葉ドキドキ
あのマクドよりうまいポテトあったぁ~アップ
と絶賛ビックリマーク

もし滑ってても気にせずに声かけてください音譜
『ポテトたべたい~』ってDASH!

それとそれと自己紹介が遅れましたが。。。
よくお姉さんって呼ばれますが。
名前『ハートハート
気になる方は受付時に直接聞いてくださいOK

あえてここでは書きません(笑)

$Pyxis-mixi
それとmixi始めました虹
Pyxisって名前です星空

今日もがんばっていきましょうペンギン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の営業予定
1月5日(火)~1月9日(土)
15:00~21:00となっておりますドキドキ

やばいスケーターが来たいって思ってくれてわざわざ足を運んでくれるアップ
最高にうれしいです音譜

写真も結構撮ってるんだけど。。。。
手がつけてれなくてガーン
すみません~
したい事はたくさんあるんだけど。。。。
ちょっと仕事がたまってるのであせる

日ばかり過ぎる。。。
誰がスケート教えにきて~(笑)
待ってますドクロ

Pyxis
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2日はぜひSkatePark Pyxisで初滑りドキドキ
心よりお待ち申し上げます富士山

今年もケガなく皆様にとって素晴らしい1年になりますようにぃ!!

※年始予定※
お正月料金
1day 1,500yen
1月2日(土)&1月3日(日)
営業時間13:00~19:00(予定)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。