IN 和歌山 室内スケートパーク Pyxis

和歌山にある西日本最大級の室内スケートパーク
スケートボード専用施設
http://skateparkpyxis.com

※当ブログ、HP内容及び写真、無断転用・転載禁止


テーマ:
THE JAM PARTY
スペードdetailsよりスペード
2009 常にスケートボード界の渦中にいる男WURAそしてEXPEDITIONNOBB
この二人によって立ち上がれたパーティー集団!DAY PARTYを中心にSKATEBOARDのベストトリック、
ジャムコンテストを開催、音楽シーンやSTREETのカルチャーと密接に融合する新時代の遊び方を
プロデュースするのがTHE JAM PARTY!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンwura君ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
Pyxis-thejp
photo by TAKESHI SHIMONAKA .....
あたしもいつもJAM PARTYにはちょくちょくお邪魔しておりますぅひらめき電球
Pyxisブログでご紹介いただいていましたぁ音譜ありがとうございますDASH!
ご紹介遅くなっちゃいましてごめんなさぁいショック!
$Pyxis-thejp
またまたみんなでやばい滑りしにきてくださぁいラブラブ!
各1枚(M、L)のみぃドキドキJAM PARTY×NIXONコラボTシャツParkにて販売中ぅ!!
$Pyxis-nixon&jpt
お早めにぃ虹

本日も15:00~スケートパークぴくしすにてお待ちしておりますぅ雨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Pyxis-TBPR
ちょっと前にぃTBPRが滑りにきてくれましたぁ~音譜
みんなの滑りぃめっちゃおもしろかった!!
アップアップアップアップテンションアップアップアップアップ
そしてスケートボードパークぴくしす(Pyxis)決して山奥ではありません(笑)
ちょっと華やかな場所から道を外れただけで。。。。
泉南IC出口/左折63号線を直進2本目のトンネルを抜け坂を下り
右角セブンイレブン交差点を右折
7号線に入り、直進3つ目
右角ファミマ交差点を通過後
約500m(あらい鍼灸整骨院看板)をすぐ右折!!約300mで到着音譜
これが完璧な説明です(笑)
また遊びに来て下さい~まってまぁ~すにひひ
$Pyxis-LENZ
TIGHTBOOTH PRODUCTION "LENZ" TRAILER
やばいDVD絶対入手すべしぃグー

本日も15時よりSK8しに来て下さいねひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Pyxis-redbull
自動販売機にぃDASH!RED BULLがはいりました音譜
エナジー補給してがっつり滑りましょうドキドキ
Pyxis-redbull1
この自販機はパークの中に設置しておりますぅニコニコ
Pyxisパークでのゴミの分別に御用力ください目
残った飲料は手洗い場で流してください!!
ペットボトルはラベルをはがし、ボトルキャップは別箱に入れて下さいひらめき電球
ご協力よろしくお願いします。


営業予定
1月18日(月)~1月23日(土)
15:00~となっております星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅れちゃいましたぁ(^▽^;)Kenちゃんごめんなさぁいあせる
$Pyxis-metallico
Kenちゃんのブログのフォトやっぱむっちゃキレイ~音譜
カメラもいろいろな撮り方ができて素敵アップいっぱい撮りたくなっちゃいそうDASH!
デジカメってめっちゃ枚数が撮れてしまうからデータがほんとすごい事になるぅひらめき電球
ブログでPyxisパークを紹介していただいてありがとうです(*^▽^*)
2回目VIVOも一緒に来てくれましたぁ音譜
$Pyxis-vivo
みんな、また滑りに来て下さい!!待ってまぁすニコニコ

営業予定
1月18日(月)~1月23日(土)
15:00~となっております合格
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ユウスケ(父ブログ)&ショウタロウ&ケヤキと一緒にB7へ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
朝7時頃にPyxis集合車DASH!B7へGo!!
10時半頃、パーク付近のマックスバリュにてお昼のお買い物~
みんなソース系をちょいすしました(笑)そして11時パークIN音譜
初めてのパークで少し緊張気味!?
$Pyxis-b7-1
あたし、ひさびさの外。。。寒いガーンそしてプッシュをあまりしていなかった罰がくだり。。。。。
体がついていかないあせる
ヘコんだあたしは。。。ご存知の通りあたしはトークに走りますDASH!
ごめんなさい、3人のスケート姿、写真とれず。。。
$Pyxis-b7-3
$Pyxis-b7-2
ダウンタイト君と一緒にパッシャダウン
Pyxis-b7-4
Pyxis-b7-5
15時は何の時間??そうラブラブおやつぅラブラブ
Pyxis-b7-6
ダウン左~なぎ~&彼女・B7スケーター&あらしダウン
Pyxis-b7-7
イチゴがまじばりやばいがそろった甘さでしたラブラブ!
ダウン土日:B7にBPパークリポートご一行様音譜が来ていましたドキドキ
$Pyxis-b7-8
いっぱい楽しめたかかなぁニコニコそろそろ帰る準備ぃ~
ダウン最後に店長&ちずさん&B7小悪魔くんとパッシャ恋の矢
$Pyxis-b7-9
B7のみなさまぁDASH!本当にありがとうございました合格
時間も時間なので近くのガストで夕食TIME(* ̄Oノ ̄*)
選んで~
Pyxis-b7-10
食べて~
$Pyxis-b7-11
デザート~
$Pyxis-b7-12
18時半頃出て~22時にPyxis到着o(^▽^)o
皆様お疲れさまでございましたぁにひひ
本日13時~パークOPENとなっておりますぅドキドキ

P.S
今日のブログちずさんに何点もらえるかな目
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょくちょく遊びに来てくれるDORCUSのVENIXくん~この前、デッキとトラック交換音譜
OLDデッキ&OLDトラック
$Pyxis-dorucus
VENIXくん勝手にDORCUSロゴとかつかってごめんなさぁいあせる
いつもほんとやばぃスケートに目がまんまるしますぅラブラブ!
ブログも楽しくてめっちゃチェックしまくりです!!
もっともっと来てくださぁい音譜
待ってますニコニコ

最近新しいデジカメが欲しい今日この頃。。。。
やっぱりカメラでちがう(笑)

本日15:00~Pyxisとなっております合格

1月17日の日曜日は13:00ですぅドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Pyxis-isollis
大阪にあるスノーボード・スケートボード・アパレルショップ
14日にiS OLLiES(アイエスオーリーズ)の店長:原っちゃんと一緒に音譜
$Pyxis-2010DC
DCの展示会へ少しお邪魔しましたビックリマーク
アイエスオーリーズでは本当にたくさんの出会いをもらったショップですニコニコ
去年はスノーボードのツアースノーボードそしてスケートボードキャンプにも参加しました船
スノーボードツアーでは楽しすぎてプロライダーに教えてもらいハーフパイプにはまりましたとかげ
iS OLLiES本当にたいへんお世話になっていますハート

〒531-0073大阪市北区本庄西1丁目6番14号 Tel & Fax 06-6359-1170
営業時間 13:00~21:00 定休日 木曜日
URL www.isollies.com MOBILE www.isollies.com/i

近くまで行った際にはぜひぜひ星
あたしも出没しますので虹

本日も15:00~Pyxisにて
お待ちしておりますブタ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
編集で大忙しのムラッチョ~元気ですかぁ雪
LaLaLa OSAKA!!
$Pyxis-lalalaosaka
プレミアの試写会パーティー☆
1/24(SUN)
場所:NOON
大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下
時間:20:00~
試写会を終えてホッとしたらきっとPyxisParkSOUNDBORDINGムラッチョが遊びにきてくれるはずぅ音譜
試写会はみんなで行きましょうDASH!
この機会にって方もしよかったら一緒にいきましょラブラブ

本日15:00~営業しております恋の矢
昨日はお昼外を見ると雪が吹雪いてたりで。。。。寒かったあせる

寒さに負けずにスケートスケート走る人
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Pyxis-KAZUくん
KAZUくんのながすの見ててむっちゃ気持ちがよいアップ
普通のデジカメで写真ヘタですみません。。。。。。ガーン
STANDXSKATEの写真やばぃやばぃ音譜
$Pyxis-STANDXSKATE
PROカメラマンPROスケーターがそろうとやばいですね!!

まじかっこいぃひらめき電球だからコーピングと今年こそ友達になれるようにがんばって
昨日もこけて(笑)もうひとつ勇気がでなくてあせる
今日もリベンジDASH!

2010年1月13日(水)
営業時間
15:00~21:00

西日本最大???
室内スケートパークPyxisでお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
スケートぉ~めっちゃがんばってましたぁねこへび
$Pyxis-三男
彼は新しいデッキでたくさん新しいトリックをメイクしてましたグッド!
大好きなステッカーを貼ってまたまたテンションあげあげクラッカー
彼のアイコンタクトにはほんとがっつりやられちゃいますラブラブ
(パパさんお写真拝借させていただきますぅ音譜)
パパさんのブログでもたくさんご紹介いただいてますアップ
ありがとうございますドキドキ
あつあつポテトを食べている時なんてほんとかわいいラブラブ!

笑顔であふれてるパークはほんまうれしいニコニコ
そしてまたたくさん刺激をうけるあたしデスあせる
がんばらないとね。。。あたしDASH!
自分ができる事は少ないけど一緒に滑る事はできるので初めての方もお気軽にいらしてください恋の矢

本日も15:00~ではではのちほどパーク音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。