タミィのブログ

☆「OT」と「食べること」こよなく愛すワタシの日常☆


テーマ:
厨房 大を後にして、都町から府内町方面へ[みんな:01]
photo:01
大分の夜の街、静かです[みんな:02]

向かった先は、OPEN6周年記念のお祝いに、[みんな:03]テキラッチョ[みんな:04]へ~[みんな:05]
photo:02

テキーラ[みんな:06]マイボトル入れちゃった~[みんな:09]
photo:03
おいしいメキシカンフードも食べました[みんな:08]
photo:04
陽気な大仏ちゃんがカウンターに[みんな:09]
photo:05
酔っ払った~[みんな:10]今日は当然の二日酔い[みんな:11]

だけど楽しい夜でした(´∀`)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
若干早めの忘年会を昨夜[みんな:01]

お久しぶりの[みんな:02]厨房 大[みんな:03]にて[みんな:04]
photo:01

お通しからしておいしい[みんな:05]
photo:02


この生春巻きうまいんだ[みんな:06]
photo:03

旬のカキフライに、カキを蒸したもの、アンチョビバターのポテトは鉄板[みんな:07]

他にも色々食べて、ボジョレーも飲んでワタシはひとり、お暇しました[みんな:08]次の約束があったの[みんな:09]

厨房 大、何食べてもおいしいからまた行きたいなー[みんな:10]

ごちそうさまでした(´∀`)







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝はだいたいパンの我が家食パン

しかも、みんなバター好き[みんな:01]
photo:01

このバターうまいよー[みんな:02]
よつ葉のパンにおいしい発酵バター。

名前からしてうまそうでしょ[みんな:03]

今朝もいっぱい塗ったくって食べました~[みんな:04]

うまかった(´∀`)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。