赤ちゃんマインドでありのままに♡ぴゅあ・らぃとのつぶやき

~みんなの笑顔がもっと見たい!!~

     
     






星レイキヒーリング・クレアヒーリング星
星ルノルマンカードリーディング星
星豊穣の女神アバンダンスレイ星
星カフェキネシ星
星よもぎ蒸し星


虹ミラクルタッピングインストラクター虹
虹リミッドブレイクマスターインストラクター虹
虹エネルギーマイスタースペシャリスト虹


お問合せ、ご予約お待ちしております音譜ニコニコ

携帯090-1176-3884

手紙lightworker184@softbank.ne.jp


ぴゅあ


携帯080-6386-2453

らぃと




NEW !
テーマ:


2回目の体感会でしたが、上体おこしや前屈はタッピング前と後で全く違うので

タッピングの素晴らしさを知ることが出来ました

思い込みを外す事でたくさんの奇跡を起こして、みんなで幸せになって行きたいです

(A.Tさん)

 

初めてなのに遅刻!!

しかもお電話で道案内していただきながらお迎えしていただいたという

今までの私なら考えられないありえない展開

謝罪してからあきらめようと思っていたのに大笑いしてチャッカリ参加!!

もうミラクルは起こっていました~~~!!

スプーンは曲がるし、気になっていたことは消えるし

不思議で楽しい、笑いあり涙ありのひとときでした

もうサイコー!!元気いっぱいです!!

本当にありがとうございました

(K.Tさん)

 

とてもわかりやすい説明でますます興味がわきました

心のブレーキをもっと外したいです

お話の中で「リミット」を知りたいとおもいました

自分でもできるし、家族や友人にもできるし

みんなで笑顔になれたらいいなと思いました

セミナーも行きたいです。自分の可能性も広げたいです

今日体感会に参加できて本当に良かったです。感謝です

ありがとうございました

(M.Hさん)

 

最初から初対面とは思えない、大盛り上がり大笑いの90分でした

  今日も皆さんの笑顔が益々輝き

  顔も手のひらもキラキラになりました

  ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。