市川市の料理教室pytt i panna

千葉県市川市にある料理教室 pytt i pannaです。西洋料理を中心に、
エスニックや和食も取り入れた家庭料理を紹介しています。


テーマ:

7月は「中華」です。音譜

野菜もたっぷり、和のものもちょこっと入れてます。(^-^)/


●「羽根つき餃子」


皮から作るので、弾力があり、粉のおいしさを感じられると

思います。羽をつけてぱりぱりに。


市川市の料理教室pytt i panna-餃子


●「なすのスイートチリソース」


ナスを揚げずに、色よく仕上げます。目先の変わった味付けで


人気があります。


市川市の料理教室pytt i panna-なす

●「焼き枝豆の焦がしあま醤油」


たまにはこんな味付けで。味がしみしみでとまらないおいしさです。


市川市の料理教室pytt i panna-枝豆


●「冷やしたんたん麺」


辛さはマイルドにして各自で調整できるようにしました。試食は1人前より


少ない量でお出しします。


市川市の料理教室pytt i panna-麺


●「ちんすこう 《ココナッツ》」


砂糖の量がびっくりするくらい少ないレシピで紹介します。


ラードを使わず菜種油を使うのでマクロビ風でもあります。


少しですが持ち帰りがあります。


粉もののおやつが食べたいと思ったらすぐに作れるクッキーです。


市川市の料理教室pytt i panna-ちんすこう

●「豆乳花(トールーファ)」


豆乳のゼリーに、黒みつときなこをかけて。


思い立ったらすぐに作れるシンプルレシピで紹介します。


市川市の料理教室pytt i panna-トールーファ



お知らせが遅れてしまい、すみません!


7月は、5日から17日ごろまでの平日と土曜日に開催予定です。

今月は、普段にばんばん作れそうなものばかりとなりました。

ぜひ、作っていただけるとうれしいです。音譜


初めて問い合わせをされる方は、お電話番号を頂けると助かります。


市川市の自宅キッチン

受講料 4千円

10時半~13時


1回完結型のレッスン

お子様連れのかたのレッスンもあります。

お気軽にどうぞ。


ほりうちまさこ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市川市の料理教室pytt i panna<ピッティ パンナ>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。