2009年07月20日(月)

貯金1でターン

テーマ:09 甲子園 
 010 110 000 
T 000 010 100 


今日は前半戦最後の甲子園観戦へ(@^^)/
常勝気流
2日前に急に決まったんやけど(笑)

下さん×ユウキなんで、正直、5回までに4点は取れるやろぅ思っててんけど…(-。-;)


いや、実際取れたハズやわ!

ホンマ、アレは相手に粘られたってより、こっちが中途半端に放棄してた…
新井さんなんて、盗塁仕掛けたはエエけど、2塁ベース手前でコケてるし…

競り負けっちゅうより、力負けやなボケーっとした顔


雨も中途半端にしか降らへんし、
なんか、敗け試合を久々に観て、結果しょーもない一日やったなぁ~って。


スライム2あまりにしょーもなかったんで、ドラクエをするの図メタルスライム2
常勝気流
今日、甲子園のライトスタンドで放置してたら、7人の方とすれ違えたわ!!
居るもんやね(笑)



まぁ、31段で大声出して好き勝手応援してたから、スッキリしたっちゃあスッキリしたけどニコニコ

チケットを獲って頂いたたくやん、色々とエサまで頂き、いつもアリガトゥございます m(_ _)m


前半戦の観戦成績を貯金1でターン出来るんは、今のタイガースの成績からすると上出来かな?



そぅそぅ、
ウチらがホームランやタイムリーコールの締めを2回でコールしてたら、
2列前に居ったオバハンがその都度振り向いて、『締めは1回やで!』って俄くさい顔で言って来たから、
常に大声で2回コールしたった(笑)
ホンマ、その都度振り向きよん、めっさオモロイにこ

だいたい、誰が締め1回って決めてんな?
なんでお前の思い込み通りに応援せなアカンねんっつぅカンジ(≧▽≦)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■■■たくやん

東京から移動日なしでお疲れさまでした(@^^)/

あのオバハン、マジで笑けた(≧▽≦)
そんなに自分のやり方を主張したけりゃ、俺らより大きい声出しゃあエエのにな。
ずっと座ってるだけやし(笑)

次の観戦予定は全然決まって無いんやけど、イイ話があれば宜しくお願い致します(^Q^)

2 ■お疲れでした!

久しぶりの輝石くんとの観戦&31段、楽しかったわ(^O^)/
7回の時に、俺の横に黄色いモノを持っていた不届き者にはビックリしたけど(笑)

2つ前におったおばはん、笑けたな~o(^-^)o
いちいちこっち振り向いてて、首が折れるんちゃうかって思ったわ(≧▽≦)

では、次は甲子園?マツダ?で(^-^)/
あと、09Tシャツ2枚、お願いします!

1 ■今日は……

会えて良かったわ(^^)v

レフトまで、ありがとうm(__)m
私も、しばらく観戦ないし、また遠征で会いましょ☆

つけ麺、食べましょ~(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。