2009年06月28日(日)

狂喜乱舞!9回裏の奇跡

テーマ:09 甲子園 
今日の試合を体感出来たんは、メッチャ幸せやわハート
常勝気流
しかしまぁ…奇跡のスコアやな(≧▽≦)
9回表まで、どんだけキレてたか(笑)

昨日も書いたけど、今日は元々、甲子園行こうって気分やってんけど、チケットが無くて…(^▽^;)

結局チケット持たずに球場まで行ってんけど、なんとかなるモンやね(笑)


31段のど真ん中という超良席で、応援団がすぐ傍。
一回の裏からヤケにうるさくてと、今日は甲子園らしく無い盛り上がりやったから、結果オーライにこピース


あの鳥谷の打球が一塁付近でバウンドした時は、“何かあるかも!”とは思ったけど、まさかねぇ~

関本のサヨナラの瞬間は、俺の席で観てたら『捕られるか!?』って微妙なラインやと思っててんけど、
家でTVで観たら全然余裕やったね(笑)


いや~、今日は楽しかった! 大興奮やわアップ

最後の感動だけなら、この前のホークス戦より大きかったかな♪

途中で帰ってったヤツ、ヴァ~~~~カ!ベーッって感じ(笑)


写真ゾーンかめら。
常勝気流
『 THE PRIDE OF TIGERS 』 カッコいいフレーズが入った姫路和虎会の新旗!

常勝気流
“必死のパッチ”でコレをタイガース逆襲の狼煙に!!

常勝気流 久々に風船見たんでニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■■■さぴサン

コメントありがとぅございます!(@^^)/

な~んか、早くも意気消沈しそうな敗け方を披露してくれたけど…(^▽^;)

1 ■こんばんは!

コメントありがとうございます!
昨日はほんと幸せでしたぁ(^_^)
明日から中日戦!!!
この勢いで頑張って欲しいでーす
(^0^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。