セントレア→北斗ファーム→高山

テーマ:

17日 長男夫婦がマレーシアに帰る 見送りにセントレアまで行った。

北斗・グレイスはお留守番 グレイス号であっという間に   あっという間に出国手続き終え消えていった
ピレニーズと気ままな田舎暮らし          ピレニーズと気ままな田舎暮らし

       次は1年後 でSkypeで会えるが・・・やはりナマが良い     寂しいお別れ

  飛び立つまで1時間以上有る   そこで  ローカル番組 ”ウドちゃんの旅ししてゴメン”の

            中で 描いた色紙の展覧会があり見に行った。


放送500回記念 旅の思い出大色紙展


                    ピレニーズと気ままな田舎暮らし
ピレニーズと気ままな田舎暮らし         ピレニーズと気ままな田舎暮らし

          孫娘が乗った飛行機を寂しそうに見ている北斗ママ

                  ピレニーズと気ままな田舎暮らし


いつもの時間 いつもの飛行機  動き始めたら      あっという間に飛んで行った。
 ピレニーズと気ままな田舎暮らし         ピレニーズと気ままな田舎暮らし

                       キルトに食いついた 北斗ママ
 ピレニーズと気ままな田舎暮らし         ピレニーズと気ままな田舎暮らし


             介助犬デモンストレーション くつろいでいるワンちゃん

            許可を得て 一杯ナゼナゼしたら ヘソ天で喜んでくれました。  
   ピレニーズと気ままな田舎暮らし       ピレニーズと気ままな田舎暮らし
          




            見送った後 なみ家と合流しランチ 夕食の買い物して北斗ファームへ 

              なみママさん・なみちゃん・なみ姉 圭ちゃん  今日お泊まり 


    いつもの様に 喋って 温泉行って 夜のパーティーに突入 今日は、みんな飲んだぁ~~   
 ピレニーズと気ままな田舎暮らし         ピレニーズと気ままな田舎暮らし

           こんなに 食べれない・・・・・と言っていたが・・・・・・・食べ尽くした
 ピレニーズと気ままな田舎暮らし         ピレニーズと気ままな田舎暮らし


                   夜は涼しいので、パーティー中は、爆睡
     ピレニーズと気ままな田舎暮らし ピレニーズと気ままな田舎暮らし

翌日18日 グレイス号で 高山へ出発 北斗号と違い パパママに近い所でドライブ 

                       
                  ピレニーズと気ままな田舎暮らし
     今日はグレイスのトリミングで高山     その前にグレイスの乳母さん リリ家訪問

        リリちゃん・ゆきちゃん・アド君・ジャイアン君・ケリー君の大歓迎受けて

             北斗・グレイス・なみちゃん 大興奮 ヨダレダラダラ
    ピレニーズと気ままな田舎暮らし ピレニーズと気ままな田舎暮らし 

         元気なリリちゃん      北斗はケージに入って貰いました。   

    ピレニーズと気ままな田舎暮らし ピレニーズと気ままな田舎暮らし
        隔離されると、なみちゃん・グレイス もう 必死 そちらに行きたぁ~~~い
                    扉をつたえ歩き コレには一同大受け  

    ピレニーズと気ままな田舎暮らし ピレニーズと気ままな田舎暮らし

          グレイスを預けて 人人は、リリママさんが予約していたお店へ

     
             前回は、夕食  美味しかったので 今日は ランチ


      旬の食材を使った和食創作の店  めぐみ家


          家内安全、無謀息災、火の用心、商売繁盛を祈願して、描いた紙絵馬
      ピレニーズと気ままな田舎暮らし ピレニーズと気ままな田舎暮らし
       
 宮川を見の辺 綺麗な水 一杯の魚が泳いでいるのが解る  いっぱいのお酒 器などオブジェ?            
     ピレニーズと気ままな田舎暮らし ピレニーズと気ままな田舎暮らし

            今日は、ランチ A5飛騨牛 和風ロースト御膳を頂きました。

美味しく頂きま お腹いっぱいです。
ピレニーズと気ままな田舎暮らし

      ・・・・・・で・・・・・・・帰ると思いきや・・・・・・・前回頂いたメンチカツ屋さんへ一直線

       メンチカツ&飛騨牛コロッケも食べちゃいました。 美味しい物は、総て別腹です。

     
     ピレニーズと気ままな田舎暮らし ピレニーズと気ままな田舎暮らし
     おかげで 今日体重計に乗ったら 1kg増えた。 明日からまたダイエットがんばります。


  4時過ぎ グレイスのトリミング終了の携帯  それから忘れずお米 銘柄みねあさひ30kg

  グレイス号 米乗せる事が出来ず     なみのママさんの車に積み込んで帰還です。

 

      帰りもパパのすぐ横でご満悦    少し過ぎると グレイス イスの間で寝ちゃいました。
                    トリミングでお疲れ  ゆっくり寝て下さい 

     ピレニーズと気ままな田舎暮らし ピレニーズと気ままな田舎暮らし
 
                     またまた 2日間  遊んじゃいました。

                なみ家の皆さん お付き合いありがとうございました。

    リリママさん 大変お世話に成りました。 美味しいお米 今シーズンもよろしくお願いします。



AD

コメント(10)