Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2009-05-29 08:55:41

帰省/パール家訪問&ごちそう

テーマ:PYONY TRIP

おはようございます。


ブログは自分の記録でもあるので欠かさず書くようにしてますが

なかなか皆さんのブログ訪問までできなくて、コメントたくさんもらってるのにすいません!

やっぱり帰省中は更新とコメントレスで精一杯って感じです。


いつもならありえへん時間に寝て起きて、めちゃ健康的なのですが

やっぱり遊ぶのが第一ですのでブログは後回しになりがち・・・笑



28日も楽しい1日でしたよ!


朝なんか早く起きてしまい、身支度も早めに終わったので

阪急バスに乗り阪急百貨店へ・・・。

この組み合わせ、こっちにいたころは普通だったはずなのになんとも感慨深かった!

バスの中で思わず撮影~。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


とっても関西らしい組み合わせやねー。




お昼から お友達のおうちにお邪魔しました^^

nyoriさんとパールちゃん♪いろいろありがとう。無事おうちに行けました♪

現在nyoriさんのブログはパスワード制になってるのでリンクは控えますね!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


こちら、パールちゃん。

ふわふわ柔らかい毛とクリクリおめめがかわいいんです!!

ひと目でわかる、手入れのよさ・・・。


ちょっと、ほかのわんこが苦手な奥手さんな女の子。



積極的なわんこには逃げ腰になるか、唸って反撃するかえちゃんですが

パールちゃんにはすごい自分から寄っていくんです。

いやらしい性格しとるなぁ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

パールちゃんが絶対怒らないって分かってて

ぐいぐい近寄っていくんですよねー。



パールちゃん、かわいそうなことにかえちゃんの迫力に負けて

自分のおうちなのにちっちゃくなってしまってましたよ。

ごめんね!



ソファが気に入りゴロンゴロン・スリスリしまくってたかえちゃん。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


そんなわがまま娘をやさしく見守ってくれているnyoriさんです。


普段のかえちゃん知ってるお友達だったら、こんなかえちゃん信じられないでしょ?

なんかいつもパール家と遊ぶときはテンション高めなんですよね・・・。



おいしいものをたくさんいただきました★

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


薄皮がきれいにむいてあるところが、うちとぜんぜん違うわ・・・。

性格出ますよね。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃんこのビスケットとっても気に入ってボリボリ食べてました。



お昼ごはんをごちそうになりました!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


nyoriさんお手製のサラダ・スープ そしてピザを♪

どれもとっても美味しかったです。

欲しそうに見てる子を無視しつつ おしゃべりしながら楽しく食事しました!




最後のほうでまたちょっと調子に乗ってるかえちゃん。

パールちゃんに何かおしゃべりしてました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


嫌そうに目をそらすパールちゃんがちょっと笑えるようなかわいそうなような・・・。

いつか楽しくふたりでじゃれあって遊べるようになったらいいな~♪



nyoriさんパールちゃん、ありがとうございました。

旦那様にもよろしく~!

また遊びに行かせてね^^




JARS実家に帰ってきたら

いつも夕方に遊びに来るという猫ちゃんに会えました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


めっちゃカメラ目線!

ナーーーーーと鳴いて可愛かったです^^




庭は家庭菜園とか寄せ植えとかたくさんあって

楽しいので写真もちょっと撮ったりしました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


きれいでしょ!




かえちゃんですが 帰ってきてからもわりと元気が有り余っていて

ウロウロしていましたよ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


キッチンで音がすると気になってすぐ飛んできます。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


何ももらわれへんよ!というと

今度はJARS父のほうへ行って おなかの上でテレビを見るんです。

態度でかいわー。



そしてまたキッチンで音がすると走ってきて

料理中のJARS母の手を止めてまでマッサージさせるんですよ。

ほんま、わがまま娘ですね。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


大好きないちごを買ってもらって上機嫌で食べていました。

よかったねかえちゃん!




ピョニーもまたおいしい晩御飯作ってもらってたくさん食べました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


家庭菜園で採れたスナップエンドウの卵とじ、エビフライ!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


アナゴとシャケのチラシ寿司!



帰省してきてからいろんなご馳走を毎日のように食べていて

もう頭が変になってしまいそうです。

人が作ってくれたものってどうしてこう美味しいんでしょうね!!!




さて今日は所用でまた宝塚方面へちょっと行ってきます。

かえちゃんはもうお出かけの用事がないので、帰る日までゆっくりさせますね^^


では!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ピョニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■cherさん

帰省編 楽しんでくれてありがとう~!
私もめちゃ楽しい日々を送っていますー^^

うち、広いやろ。。笑
このバルコニーでみんなでドッグランごっこしたら楽しいと思うわ。
いつか、遊びにきてね。

ごはんが美味しくて、帰ったら5キロぐらいさらに太ってそう。。爆

7 ■あこさん

かえちゃんの毛質とはちょっと違う感じでふわふわなんですよ^^
今回はかえちゃんがわがまま放題だったので私もパールちゃん抱っこできず。。。
次回がまた楽しみです!
果物の皮、私は面倒なのでもうそのまま食べてしまうタイプです!!

JARS実家にはこの猫ちゃん用のごはんがいつも常備されているんですよ~。
首輪しているので、野良ではなくよその家の子みたいです。

6 ■nyoriさん

2万円のネットブックPCが大活躍・笑
この帰省のために買ってたのではないんですが
ちょうど役立ってくれて嬉しいです^^
nyoriさんの記事も楽しみにしてますね!

モザイク、ちょっとやりすぎました??笑
でも大事なおうちですからね!
パールちゃんだけには強気なかえちゃん。
今回もそうだったので、もう自分のほうが強いって分かってるかんじですよね~。
パールちゃんグッタリ疲れてたんじゃ・・・と心配になってしまいます。
大丈夫でしたか??

いろいろ美味しいものをありがとうございました。
また埼玉銘菓も今度はもらってくださいね!

宝塚めぐりはちょっと疲れた~~~。

5 ■いがいがさん

こんにちは~!

毎日何かしら予定があって楽しい日々を送っていますよ★
パールちゃんおとなしいので、かえちゃんは張り切ってました・・・。

猫ちゃんには気づいてなかったみたいですよ~。
挨拶できたらいいんですけどね^^

また更新しますね。あと1回できるかな!

4 ■無題

実家&お出かけ満喫してるねー!
帰省編読んでるよー!

ピョニーちゃんちひろーい!
ごはんもおいしそー!
誰かが作ってくれるごはんて
ほんとおいしいよね☆

3 ■こんにちは(*゚ー゚)v

パールちゃんも可愛いですね~!本当、ふわふわな毛並みが何ともいえない!!かえちゃんとは、距離があったものの…いろんなわんこ友達と会えて、かえちゃんも楽しんでいますね♪
グレープフルーツ…あれは「愛がなければ、できないのよ!」と家の母がよく言っているむき方です(^O^)/(笑)。。。愛されてますね~!!

JARSさん実家に来るにゃんこも、可愛いですね!優しいお家って分かるんですね(^O^)
それにしても、美味しそうな物沢山で羨ましいです!…献立考えなくて良いのも羨ましい~(^_-)-☆

2 ■無題

そうそう!ちょうど話してたんですよ~
ピョニーさん、旅先でも日々更新怠らずすごいなぁ♪って~^^
私なんて、もう随分たまってる~来週はPC使えそうだから
まとめて更新頑張ろうっとp(^-^)q

それはさておき!
めっちゃモザイク(≧▽≦)ぷ!お気遣いありがとデス♪
かえちゃんにはまたまた切ない思いをさせてしまって、ごめんね(´_`。)
誰に似たんだか、ほんとガンコな子です~笑
これからも気長によろしくネ♪
あ、果物の薄皮って私はそもそも剥かない性格ですヨ!
旦那の実家では当たり前だったのヽ(*'0'*)ツ学習しました~
次回はJARSさん不在でも、うちの旦那参加しそうです( ̄▽+ ̄*)
楽しみにしてますね~♪

猫ちゃん可愛い^^猫好きなお家ってわかるのかな*^^*
スナップエンドウ、私も卵とじにしよ~♪美味しそう~≧(´▽`)≦
今日は天気回復して良かったね!宝塚満喫かな?

1 ■こんにちは

ピョニーさん、こんにちは。

お買い物あり、再会ありで楽しい旅になっていますね♪

パールちゃんもとてもかわいいです。
かえちゃん、積極的なアタックしてますねー。

猫ちゃんとは遊ばなかったのでしょうか?
カメラ目線でかわいいですね。

またの更新を楽しみにしています。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。