ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

またまた更新を怠ってます・・・・・ガーン

ベビーたちはワクチンも無事に済み、健康診断も異常なしビックリマーク健康優良児だと獣医さんに褒めてもらいましたアップ


今日は、ベビー(男の子)の名前が決まったので報告を・・・・・ラブラブ



赤くんビックリマーク改めスケキヨ君 スケキヨ君は新しいオーナー様が見学に来てくれた時に名前が決まっており、今週末、同じ奈良県内に巣立ちますニコニコ

先住のジャックラッセルテリアのしんのすけ君に色々教育してもらって立派な男子になってくれる事と思いますビックリマーク

家もそんなに遠くないので時々会えそうです音譜



ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記






そして、黄色くん改めシャルム君 ドイツ語で魅力ラブラブって意味だそうですニコニコ

巣立ち先は福岡県、オーナー様親子とは以前からお友達でとっても信頼できる方ですアップ

たくさんの先住犬がいるのでたくさん教育して育ってくれると思いますニコニコ

断耳後までウチにいるので巣立つのは来年ですビックリマーク


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



そして、女の子はまだ名前が決まってませんビックリマーク

一頭は山梨県に、そしてもう一頭は家に残りますニコニコ


ピンクちゃん


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記





みーちゃん(水色)

ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記

ベビーたちは強烈なスピードで成長中です!!

毎日が運動会で賑やかで楽しい毎日を過ごしてますニコニコ



ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記




ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記




ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


外では思いっきり走り回りニコニコ

そして、家では暖かい場所をしっかりと陣取っています!!


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


もちろん、夜寝る時と長いお昼寝はバリケンですけど・・・・・


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


二頭ずつ仲良く入ってくれます音譜


来月はいよいよ断耳ビックリマーク

スケキヨも一緒に4頭で断耳に行きますビックリマーク









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



長らく更新を怠ってましたガーン


私ののんきな性格とパソコンの動きが鈍いせいでベビーの近況が・・・・・・・(言い訳甚だしいですねあせる


サラダベビーはもう一ヶ月を過ぎ、みんな体重も5キロ前後にまで成長しましたビックリマーク


少し前の写真からダダダーッDASH!アップ


3週間を過ぎた頃・・・・・・

お部屋では音譜


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


サラダは母乳が止まってからの方がイイ母してますニコニコ


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


初めての日光浴晴れ

ベビープールで日光浴しましたが、みんなビビッてピースカ泣きまくりでしたショック!


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


そして、一ヶ月過ぎ・・・・・

こんなに成長アップ

みんなお外が大好き音譜  お天気がイイ日はお昼前と夕方の二回、疲れて眠そうになるまで遊んでますビックリマーク


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


走って遊んでケンカして、ニコニコ


家の中でも運動会ですビックリマーク

まぁくん、長男、次男、みんなに「ダッコして~ラブラブ」攻撃をかましてますニコニコ



ドーベルマンらしい顔つきになってきましたよ~わんわん


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


沢山食べて沢山遊んでニコニコこの子たちが新しいオーナー様のところに巣立つまで大切に有意義に残された時間を過ごしたいです音譜




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チャリーママから、クレームの電話が入ったガーン


「ベビーの写真ビックリマークもっとちゃんと撮ってくれないはてなマーク


写真のセンスが全く無い私・・・・・・汗


確かにこの前載せたベビーちゃんの写真はピンボケばっかりダウン


チャリーママにアドバイスをもらいました。


アドバイスは・・・・・  「適当に何枚も撮ったらイイのがあるやろ~アップ」チャリーママらしいアドバイス


そして、再度挑戦しましたチョキ


まだ、みんなの争いシーンや遊びシーンはピントを合わせる事が出来ないのと、見ながら私が楽しんでるためガーン


今回は1頭ずつで勘弁を汗



黄色くんラブラブ

ちょっと男らしくなってきましたビックリマーク 相変わらず甘えん坊にひひ  そして、 顔デカにひひ


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



赤くんラブラブ この子も顔つきが変わってきましたビックリマーク

黄色くんににてきた音譜  黄色くんが私に甘えるのを見て負けじとよじ登り抱っこ攻撃にひひ

オス独特の甘えたですねアップ


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


水色ちゃんラブラブ この子の写真はなかなか可愛く撮れないビックリマーク

みんなと少し違う顔でちょっぴりブスだけど性格はめちゃかわいいアップ

1番小さいのでいつも気になる存在ニコニコ 一丁前に片手を折りたたんでまったり音譜


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



ピンクちゃんラブラブ離乳食開始したけどピンクちゃんの食欲にはビックリビックリマーク

食いっぷりはサラダにソックリにひひ 最初から最後まで離乳食を陣取ってるあせる  この子も顔がデカいビックリマーク


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



もっと撮って撮って撮りまくって技術を身につけないと!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。