今日はもう書きたいことが山盛りなので…
サクッと当選報告です♡♡

{F818D3B0-8A63-4134-AC09-69C266B9F12A} 

ハートブレンディ カフェラトリースティックハート

グラッツで久々の当選でした♪♪
イオン行ったら引き換えよっと(。-∀-。)


さてさて、何から書けばいいやら…
先週は月-金フルで遊んでました♡♡
覚書に…

月→餅ピザパーティー
火→友達親子とイオン
水→注射、ランチ、お雛様パーティー準備
木→お雛様パーティー
金→食べ放題ランチ


毎日楽しすぎです♡笑♡
で…食べ過ぎて幸せ太り(。-∀-。)♪
ああ…ヽ( ;´Д`)ノ


久々会った友達とはお互い子供に振り回され
話したいことの1/100くらいしか
話せませんでしたヽ( ;´Д`)ノ
またすぐ遊ばなきゃです♡♡

{DB86F253-6C0C-430A-8510-18A1AA2CE633}

ハートお雛様パーティー 集合写真ハート


社宅ママさん×8
1才×8  0才×1
総勢17名
ママ友宅に大集合!
ホストのママさん♡本当にありがとうラブラブ
家具の移動に飾り付けに掃除に…
細かな心配りもしてくれて
週末、疲れて抜け殻になってないか心配!


ママ友宅のお雛様
とーっても立派で素敵ラブラブ
女の子がらいない我が家からしたら
ものすごーく羨ましい(。-∀-。)
来年も見せてもらいに行きたいです♪♪


で、気がついたこと!
私、忘れ物がやばい!


月→ママ友宅にタバスコ忘れる
水→ママ友宅に子供のお茶忘れる
木→材料割り勘にしたのに
         お財布忘れる


あー、なんでこうなんでしょ⁇
まぁね、全て社宅に忘れてるので
すぐに取りに行けるんですが…


で、木曜日、お金をお借りしたままにする
のは嫌いなので…
パーティー解散後にお金を集めてくれてた
ママ友宅へ支払いに行きましたラブラブ


せっかくだし、コーヒーどうぞ♪
のお言葉に甘えて
美味しいコーヒーを頂いていました‼︎


しばらく遊んだ後に息子がどうしても
おかし食べるー!と言い出し…
廊下でひっそり隠れお菓子を♡♡


お菓子を食べ終わり前進して行く息子。
あれ…あれ…?
お尻から水分が染み出しているーヽ( ;´Д`)ノ


え?廊下がありえないくらい水浸し!
これは漏れてるぞー
どんなチン◯ジー?(←失礼)
と思いつつ、オムツを確認したら…
おしりでした!



えーっと…
まさかの私、オムツ履かせわすれたー!
ノーパンにズボンでした!笑


一同大爆笑‼︎
あー、まだ廊下で良かった♡
申し訳ないヽ( ;´Д`)ノ
ですが…謝りながらも大爆笑…!


これはもう、忘れ物の女王
名乗っても良いですよねー?
ねー?



♡ブログ説明♡

ぴょんさんた犬のブログへ
お越し下さり、ありがとうございますラブラブラブラブ

2015年8月の出産を機に退職した
平々凡々な専業主婦の私が
節約、懸賞、子育ての3本柱をネタに
マイペースに更新中のブログです音譜

当面の目標は…

節約↓
マイホーム家資金…
1000万円を5年で貯める‼︎

懸賞↓
ハワイ旅行を当てる‼︎

子育て↓
毎日楽しく過ごすラブラブ
そして気が向いたら2人目を考える‼︎

と、こんな感じです(。-∀-。)

ちなみに、ニックネームは
主人が子供の頃飼っていた犬犬の名前…
「ぴょん」と「さんた」から拝借音譜音譜

ドキドキどうぞお気軽に覗きに来て下さいドキドキ



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

【モニター募集】1歳からのチャレンジバイク!ディーバイクミニ