☆絶賛富山stay☆ | ☆ぴょんぴょん☆ですッ

☆絶賛富山stay☆



まさかの今年初投稿ですよ(>_<)

最近ぴょんは絶賛富山です☆

25日から3日間
富山で新台入れ替えにお邪魔しました☆☆

今回はなんといってもエヴァの新台
沢山入荷してました☆

エヴァの勢いは凄いです!!





25日は

キングオブノースランド吉久店さん

キングオブノースランド黒部店さん

26日は

キングオブノースランド魚津店さん

27日は

キングオブノースランド富山店さん

にお邪魔致しました☆☆

ぴょんは綾波様コスプレ持参w





パチンコ甘デジの南国育ちも
やってみたい!!!

そしてスロットのらんちゃん(らんま)

ありました。

ぴょんは常にらんちゃん命







キングオブノースランド魚津店さんの
店員様たちと☆☆








ありがとうございます(^-^)


そしてキングオブノースランド吉久店さんは
ぴょんのサインとかお写真を載せてくれましたぁぁ!!!!

3日間楽しかった~☆(^-^)

また富山いきたーい!!