KLをじゃらんじゃらん♪道なき道をゆく!

夫婦でマレーシアに移住。日常生活を通してマレーシアを紹介します。
なるか!「第二の新婚生活」!そんな訳ないか....


テーマ:
連休中は、人と会ったり、招いたり、会食したりでハイカロリー、ハイファットな食事ばかりしておりやした


当然の報い。。。体重激増わーん わーん わーん

それでもナンだかお疲れ気味のはるぴょんだったので、連休最後の晩は家事放棄

簡単なものでいいから外に行こうよ~



前の日にコリアンちゃんと話したときのこと

はるぴょん、ロティチャナイとパラタの違いがわかりませ~ん

コリアンちゃんの義理の母上に聞いたところ、

女性 「ロティチャナイはギー(水牛の油)をたっぷり使ったパン。パラタはそれよりも油の量は少ないの」

コリアンちゃん大ショック

 「知らなかった~ 夜食に突然食べたくなって、彼とコンド前のママックで夜中ロティチャナイを食べてたの~ 」

はるぴょんもロティチャナイは油たっぷり使ってあるのは知っていたけど、、、


美味しいのよね~ 残念なことにてれ(苦笑)

そんなこんなでインドのパンが食べたくなったはるぴょん
連休最後の晩はナンを食べに行こう~
夫さんもはるぴょんもディープな場所がわりと好き
新しいコンドミニアム「Z Residensi」の近くの怪しげなインド料理店で

ナン
ガーリックナン RM3.5 (120円位)

タンドリーチキン
タンドリーチキン RM7.5(250円位)

はるぴょんはナンオンリーで夫さんのタンドリーチキンを少し分けてもらった

おいし~キャハハ キャハハ キャハハ 


ナンはパラタよりも更に油の使用量が少ないから、ちょっとは安心、、、、かな

連休も終わったし、今後は気を引き締めてダイエットがんばろっと

、、、多分 てれ(苦笑)










にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「外めし」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。