いらっしゃいませ〜♪ | あたしの宝物

この子誰だか分かりますかぁ??


あたしの宝物

我が家で生まれたサムちんでっす!!

あれっ??

なぜ我が家に??

サムのママのディーンママがお出かけでして

16日~20日まで我が家でお預かり中ですの

約1年振りに我が家にお泊り

お兄ちゃんのディーンと


あたしの宝物

うちの子達、最初は誰だーーーって

ガウガウ大騒ぎしてたけど

数時間したら

また新しい家族かよって思ったのか

普通にしちょります(笑)

ディーンママーーー

ディーンもサムも元気にしてるよん!!



あたしの宝物


あたしの宝物

おまけ

何気にお気に入りの写真


あたしの宝物