彼に似た人

テーマ:


前話してたもう10年来のメル友くん。
まぁ、ここでは、かーくんにしましょう。


会ったこともないし
たまーに思い出したときに連絡する関係。



むかーーーしは、
かーくんの実家の住所も、私の住所も知ってたけどね。


去年まで
1年くらい連絡がつかなくて
心配したけど
かーくんはなんとか生きていて、
また連絡がとれるようになりました。


お互い詳しい話とかはしないけど
でも多分、この10年の色々あったことは
かーくんが一番知っている(笑)

かーくんのことはあまり知らないけど。笑


基本的に私から連絡するし、
連絡するとき=弱ってる時 と彼もわかってるはず。


大体まともに返信してくれない
ごまかすところがあるけど
それはかーくんなりの優しさというか。


たまにそーゆーとこが本気でムカつくんだけどw


そして、そういうところが
彼に似てる。

ほんとによく似てる。

しかも、彼と名字が一緒(笑)




気分乗らないと冷たくなるし
何考えてるかわからないし
多くを語ってくれないし
優しさなのか、ただ愛がないだけなのか、わからないし





でも、だからもしかしたら
うまくいけば、彼とも
こんな楽な関係になれるのかなとか思ってしまう。




話はそれましたが、
先日病みまくって、かーくんにLINE。

なんかあった?と言うので


もう終わったけど不倫してた。と。



どうして終わったの?


○○は、それでいいの?



って。





色々聞いてこないのがかーくんの優しさ。






もうそれ以上は聞いてこないけど、


多分、かーくんなりに気を遣ってるらしく
昨日も優しかった^^











電話の内容は、ホントに適当です。笑



↓こんなノリですw






酔っぱらいの超くだらないやりとり(笑)







付き合ってくれて
気を紛れさせてくれる。



いつもそーゆー優しさに甘えてる
ズルい私。









昔は、
お互いに男女として好意をもってた時期もあったけど
いまは付かず離れず
親友というか、兄弟のような。

よき理解者です。



恋愛となったらうまくいかない相手(笑)





だから、彼とも恋愛をするべきじゃなかったな。うん。








友達になろうよ、ねぇ。







AD