人参葉申し込み受付中!

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

この度は、何の取り柄もない

中年の おばちゃんおばちゃんの企画に

ご賛同頂きまして、

誠に有難うございます申し訳ない

 

想像以上の反響に正直驚いていますびっくり

 

 

処分される寸前の所から

ウサ、モル、テグ、ハム達を救い出し、

大事に育てて下さっている方たちに感謝をし

是非皆さんで応援しましょう。

 

一人の力は小さくても

沢山集まれば大きな力になるよね

きっとニコニコ

 

 

 

 

では早速、準備開始グッ真顔

 

 

今日は、資材売り場に行って来ました

 

 

すげぇ~ 段ボールがいっぱいだぁ~ねー

上矢印幼児レベルの感想しか出て来ない笑い笑い笑い

 

 

 

今回はクール便の送料のご負担を

なるべく減らしたいと思ったので

80サイズ

のものを購入しました。

 

1枚54円

昨夜、ネットで見たものより安く買えました。

 

 

皆さま

この「さつまいも」の箱で届きますよニヤニヤ

お楽しみにルンルン

 

 

ガムテープ5個

人参葉を集めて入れるゴミ袋も購入し、

帰りにヤマトさんに寄って

伝票を頂いて来ましたニコニコ

 

 

 

 

ゴミ袋5袋 500円と、

段ボール箱 60個と、

ガムテープ5個で

 

合計4415円

 

 

保護っこ達の為に、

自腹で頑張らせて頂きます真顔

 

 

 

!!!!!

 

 

そして先ほど、

連絡が入りまして、

 

誠に急ではございますが

明後日の26日(金)に

 人参葉を譲って頂けることになりましたニコニコ

 

 

27日(土)発送

 

28日(日)到着

 

遠方の方は 29日(月) ?かな。

 

 

日曜日に着払いで

受け取り可能な方のみ

 

申し込みをお願いします。

 

人参葉は無料です。

着払い料金のみ

お支払い下さい。

 

千葉県からヤマト運輸の

クール便でお送りします。

 

大きさは80サイズです

 

ゴメンなさいお願い

送料は各自で調べて下さいね滝汗

 

 

 

金曜日の夕方に友人と

畑に採りに行き 車歩く歩く

 

下矢印

 

私が一人で、一晩かけて梱包をし、

 

下矢印

 

翌日(土曜日)に発送しますにんじん

 

 

一晩でどのくらい梱包出来るのか

わかりませんが滝汗

 

20箱~30箱ぐらいを

目指したいと思います。

 

 

なお今回は洗浄せずに箱詰めします。

 

ビニールハウスで育ったものなので

比較的キレイである事と、

洗う時間が無いことを

どうかご了承下さい。

 

 

人参葉が届きましたら

水に浸けて下さい。

シャキッとしますよニコニコ

 

 

初めての試みなので今回は、

アメブロ会員限定でお願いします。

 

 

皆さんを信じて

着払いで送ります。

 

 

失敗したら・・・

どうしようチーンガーンガーンガーン

 

 

 

怪しいと判断した場合は

お断りさせて頂くかも知れません。

ゴメンなさい申し訳ない

 

 

 

メッセージ欄を

開放してありますので

そちらから申し込みを

お願いします。

 

折り返しご連絡させて頂きます。

 

 

おチビたちのお世話もあるので

簡素化した文面になると思います。

お返事も遅くなると思います。

ゴメンなさいshokopon

 

 

人参葉を受け取りましたら

後日、

支援金のお振込みを

お願い致します。

(これが大事shokopon

 

 

申し訳ない 申し訳ない 申し訳ない 申し訳ない 申し訳ない 申し訳ない 申し訳ない

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

支援金のお振込みは、

 

ましろと一緒に

 

 

【ゆうちょ銀行】

記号番号:12350-50923031
口座名義:アラハシ マイコ


【他銀行~ゆうちょ銀行へお振り込みの場合】
 
 普通:二三八店
 口座番号:5092303

 

 

までお願い致しますお願い

 

 

 

後日、収支明細をブログにて

報告して下さいますので

どうぞご安心下さい。

 

 

 

人参葉は、

予定個数に達しましたら

締め切らせて頂きますので

ご了承下さい。

 

 

それでは宜しくお願い致します。

着払い、ちゃんと受け取って下さいね申し訳ない

みんな信じてるよ~滝汗

 

ロップイヤーニコニコロップイヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント(18)