ピョンキチ気まぐれ日記

我が家のペット中心に。たまにスロット混ざりつつの気まぐれな日記です(^-^)


テーマ:
シオンは元気つながるうさぎ

くたびれてるのは母さんですショックなうさぎ

それでも怠けてるのはブログだけで無気力ピスケ

ドッグランに行ったり口笛

ドッグカフェで小さいお友達ができたり

土手をカバン背負って二時間歩いてみたり

シオンと息抜きお出かけしておりますカナヘイピスケ

シオンは毎日のんびりできて羨ましい大泣きうさぎ

3月になれば少しゆっくり出来るはず!

うん、出来るはず…たぶん…

その前にまだまだやらなきゃならないことが終わりませんサッ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自分のブログを上げなおしてみました。

DMコーギー、リブ。

車椅子生活も一年になった頃

そろそろ前足の衰えも感じはじめて4輪に車椅子を変えようかと考えていた

そんな頃痙攣をしました。

おそらく脳梗塞だったのかも。

その時の写真を載せてました。

爪から出血した初期

ふふっ。可愛いお尻カナヘイハート

かっぱを着ての車椅子

トイレは完全外派だったからね。自力で出来なくなるまでは。

そして発症前くらいかな?

コーギースマイルカナヘイきらきら


携帯が変わって、きれいな写真がとっても少ない大泣きうさぎ

でもガウガウコーギーも写真じゃそうは見えないねてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のコーギーさんが使っていた車椅子

そこでDMについてよく紹介してくれています。

先日雷蔵くんのブログでも紹介されてましたが防げる遺伝病です。

紹介されているシェパードのページに飛んで動画をみたら涙がでました。

うちの子もそうだったなぁ、と。

シェパードやコーギーに多いこの病気。

バーニーズにもあります。

繁殖をしている人、考えている人に見てもらいたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。