こんにちは。オラクルカード・セラピストの おかき です。



前記事の続きです^^

欲しいもの、欲しいって、言ってる?(1)~言えば、持ってる人に届く




===================



欲しいもの、欲しいって、言ってる?




「どんだけアタマで願おうが祈ろうが

 言わなきゃ全然伝わらないんですよ」


「それを証明してみせましょうか( ̄▽ ̄)」




喫茶店に行ってみてください。

あなたは心の底から激しく願ってください。


紅茶が飲みたい

紅茶が飲みたい

紅茶が飲みたい・・・


そして店員さんが来たらこう言うんです。

「アイスコーヒーくださいチューリップ赤



すると店員さんは紅茶を・・

じゃなくて


「間違いなくアイスコーヒーを持ってきてくれます( ̄▽ ̄)」





おかしいですね?


心の中で ず~っとめちゃくちゃ願っていたのは

紅茶だったのに???







~~~~



↑これは私がスクールで聞いたお話。



おおっ!まさに!

たしかに!…だよねえ(笑)






アイスコーヒーが出て来ても

おかしくはないw


だって、あなたが注文したのは

アイスコーヒーだったからw




あなたが

 アイスコーヒーくださいと言えば

 アイスコーヒーが出てくる。


あなたが

 紅茶くださいと言えば

 紅茶が出てくる。






アタリマエw



でも、このアタリマエを

していないことも多かったりするドンッ








~~~~




欲しいのに

欲しくないフリしてませんか。


欲しいのに

要らないモンとか、言ってませんか。




「ああ、あの人、

 別に要らないんだー。

 ああ、別にそんなもの欲しくないんだー。」







それに興味があるだなんて

それすら周囲の人は誰も知らない。


だから情報すら巡ってこないw






「あら、あなたそれが好きなの?」




ちょうど持ってるよ。

今度イベントあるらしいよ。

あの店に置いてあったよ。

いい人知ってるよ。







~~~~



自分が持ってる情報網だけでは

実現がむずかしいことだってあるかもしれない。


ところが

外からやってくる情報は

意外とカンタンであっという間なのかもしれない。




それは自分の未知の領域。


自分のチカラだけで

進んでいかなくてもいい。






タスケテが言えない人は

「こういうのが欲しいのよね~・・・」って


つぶやいてみるところから

始めるのもイイかもね(^^







~~~~



 もちろん、やってきた情報を

 どうするかは、自由☆




「聞いたからにはそれに従わねば・・・(@@ 」


とか考えてたら

がんじがらめになるから、ヤメヤメDASH!






だったらあそこに行ってみるといいよ。

そういえばこんなこと言ってる人いたよ。

それなら あなたにぴったりの人がいるよ。

会わせたい人がいるよ。



それを実際に


 行ってみるのか

 聞いてみるのか

 試してみるのか

 会ってみるのか




あなたの自由。

選択の、自由(笑)





それにしても、

まずは 言わなきゃ始まらない♪






 欲しいものを、知らせよう。


 欲しいものを、言おう (^^








~~~~



何が欲しいのかわからないアナタには

(過去記事)

どうなりたい?と言われて困ったアナタ(笑)



おかきのココロシリーズ

http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html



===========

===========


おかきの 各種セッションメニュー

 →コチラ★


初心者用カード講座 もやってます^^


お問合せ・お申込みは、

HP申込みフォーム

◆メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m