新宿二丁目Ellevie☆ナナセの癒され日記

新宿二丁目にある女性の為のBAR☆Ellevieエルヴィーの店主ナナセの気まぐれ徒然日記♪
Ellevieのイベントやお知らせ営業についてもお知らせします!


テーマ:
【1/19(木)第18回 介護職オフ会!】


今回で第18回目になる介護職オフ会!
もう3年以上ずっと続いていますが、毎回とても有意義な時間を過ごさせて頂いています。

誰もがいつかは関わる介護の問題、現場で働く人の声を聞いてみませんか?!
介護職の労働環境や実情など、生の声が聞けるチャンスです!
若い方も積極的に参加して頂けたら嬉しいです(^∇^)

施設・在宅で介護の仕事をしている方!経験した事がある方!介護に興味がある方!同職の方と出会いたい、友達作りたい方!
このオフ会を機に、介護職仲間を増やしませんか?!(-^□^-)
笑い話や苦労話、愚痴など同職だからわかり合える事もたくさんあると思います。もちろん、介護職の経験が無い方でもお話しを聞きたい方、参加大歓迎です!
皆で語り合いましょう♪


※私の夢である、私たちの手で女性の為のケアホームを創る、について皆様からの意見やアイディアを聞かせて頂ける時間も少し設けさせて貰えればと考えています。


――――――――――
●日時 1月19日(木)
●時間 19:30~21:30(貸切)
●会費 ¥3500
●飲物 飲み放題 (生ビール・焼酎類・カクテル類)
●食事 手作り軽食付き
●場所 新宿二丁目Ellevie(新宿区新宿2-18-10新千鳥街2F)
●定員 20名程度(定員になり次第、締め切ります)
―――――
幹事は介護職歴10年のマキです(*^^*)

―――――
※参加希望の方は、Ellevie店主ナナセかEllevieまでご連絡下さい→03-3359-1672
※メールでお申し込みの際は、お名前・年齢・携帯番号・何のオフ会に参加希望かを必ずご明記下さい→nanase@ellevie.info

たくさんの皆様の参加を心よりお待ち申し上げます^^♡


店主 ナナセ
Ellevie 03-3359-1672

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{E9A2AB9F-2241-45D7-9541-E4268E7F37D5}


あかりちゃん作マクロビマフィンケーキ♡
今夜も20:00〜5:00バースデーパーティーやってますので、お近くおいでの方は顔を見に来て頂けたら嬉しいです♡

今夜はOGのきょうこ&いおりも入ります!
早い時間はあかりんも居ます!
あやちゃんはオープンラストです!


昨日駆け付けて下さった皆様本当にありがとうございました!
おかげで楽しい一日を過ごせました🎶✨
36歳これからも精進致します!


今夜もお待ち致しておりまーす\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私事ですが、
16日に誕生日を迎えました!
36歳です。笑
当日のケーキのサプライズ✨


{6A84B9C7-7F19-4E56-ADE8-805BB9D2EDCC}




そして、今日と明日!
スタッフ達が企画してくれた誕生日会があるのでお近くにおいでの方は是非顔を見に来て頂けたら嬉しいです(^○^)
OGスタッフも入ります!! 18日(金)20:00〜5:00
あかり・あや・ナナセ
19日(土)20:00〜5:00
あかり(22:00まで)・きょうこ(22:30〜)・いおり(2:30〜)・あや・ナナセ

36歳の門出を皆様とワイワイ過ごせたら嬉しく思います!


宜しくお願い致します\(^o^)/ 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。