**上野仁美のブログ**

ブログの説明を入力します。


テーマ:


ゴールデンウィークのお話ですが
麻理耶の挙式、披露宴に参列してきました(^ ^)


感満載の華やかな式で
素敵なひとときを共有させてもらいました♡



{AB4AAED2-8262-4210-B71C-A88161D12648}




自分の頃を思い出し
私まで初心に戻るような気持ちになれました。




marquee所属の読モちゃんたちが
たくさんで華やかな式がより華やかに✨✨



{F7FAC8F3-43D3-4838-A7BC-1D700A799CBC}




麻理耶のインスタで
いつも拝見していたこえみちゃんにも
会えました(^ ^)


{AD301E98-8C9C-42AE-9476-5DED1B8CBAEF}



末長くお幸せに。
また結婚式をあげたい気持ちになってしまいました! 




ホスピタリティ溢れる
アンダーズ東京のサービスにも心が満たされました♪









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

上野仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。