**上野仁美のブログ**

ブログの説明を入力します。


テーマ:



 
センスのいい大人女子に向けた
通販サイト【STYLEBAR】
本日リニューアルオープンしました!♡


先日、展示会もお邪魔させてもらいましたが
とっても素敵なアイテムばかりなんです。








「Gitano(ヒターノ)」というブランドは、
大人女子のためのドレスブランドで
リーズナブルなお値段で
お値段以上に見えちゃう上質ドレスが手に入っちゃうんです^^



{C5A7EF33-72BD-4C3A-BA2E-B078C00CAE85:01}







上品な丈感やレース使いがとっても素敵♡
思いっきりドレススタイルを楽しめそうで、かなり要チェックでした!




{12F0C78F-B53D-4E1C-8C72-B2FF1E8C271A:01}

{0F1412DC-45FA-4AD0-A715-685AB0DAB983:01}








最近インテリアにハマっているから
大興奮だったのは「Shuku-ran (シュクラン)」。



{8D41B0D9-93B1-4F38-A684-D15F9BF4114D:01}





地中海を感じられるナチュラルかつ
デコラティブなアイテムが日常の中に取り入れやすいものばかり♡

クラッチバッグやバブーシュなど
色合いなども好みのものがたくさんありました♪




{AEE9483E-6462-4D13-9B55-379A3658D168:01}



{1D45F6A6-26D3-4151-98B2-164630A40412:01}




全部通販で買えちゃうから
忙しい大人女子のみなさまにもピッタリです♡♡









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

上野仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ファッション」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。