こんにちは?こんばんは?

光一さんと内くんがまた温泉旅行したと知ってジェラる民になりながらも
光ちゃんの近況を教えてくれてありがとー!!となっているconejoです(*^^*)

お互いリハーサルに入る前って…光一さんはキンキコンのリハですよね。
コンサートのリハって普通はどんくらい前から入るのかわかんないから、これが早いのか遅いのかもよくわかりませんが「いよいよ」って感じしますねー。

武道館のチケットはもう届いてるんですもんね(^◇^;)
conejoの家にも何かの間違いで届かないかなぁーとか思ってましたが届きませんでした(笑)

うぅぅぅー武道館行きたい。

ま、そんなことはさておき!
内くんが一枚のお写真を載せてくれていたのでその写真から適当に推理して検索かけた結果一発ビンゴ!!



千葉県にある地球の丸く見える丘にあるレストランですね(*≧艸≦)

なかなか千葉に行く予定はないのですが光一さんが行ったお店となるとぜひ行ってみたい!!

でも、ここは車がないと厳しそうだなぁー。
機会があれば行きたいお店として覚えておこーっと♪( ´▽`)