最近、これを持つようになりましたー(*´∀`)




エーコ♪エコ♪(*´ω`*)
中身はマイブームのジャスミンティー

自家製だぜ☆

パックだよΣ(´Å`;)


今日はいい天気で色がお揃いだったから、絶好の紹介日和だと思ったんだー(*´∀`)

愛用品に名前を付けるのが好きなんですが、こやつにもさっそく付けたいと思います!


どーでもいいかもだけど、自己満足に付き合っとくれ(笑)


青…青空…ブルー…ブルースカイ…


整いました(´・ω・`)


こいつの名は、

「ブルース」

(* ̄∇ ̄)ノです♪


これからチーム清水の主力メンバーをちょいちょい紹介していこうと思います(笑)

自己満足☆バンザーイ
ヾ(@゜▽゜@)ノ




.
AD

夜勤明けたぜー(*´∀`)♪

テーマ:

今日も順調にバイトが終わり、電車なう(ノ´∀`*)

ねむねむなう。

なうなう(о´∀`о)


一昨日は5年前のバイト同期でお友だちのフミちゃんの誕生日パーティーに行ってきました♪

すごく楽しかった!!
フミちゃんも大人っぽくなってたけど、変わってなくて安心(笑)
飲み会での絡み方がお互い5年前と同じでほっこりした(*´ω`*)

一緒にお祝いで参加していた皆さんもめっちゃいい人ばっかりで羨ましいわ。
フミちゃん、いい男になりおって。
負けへんでー(*`Д´)ノ!!!


改めて、お誕生日おめでとう♪(*≧∀≦*)




.
AD

約1年と2ヶ月ぶりです。

テーマ:

やぷー(。・ω・。)


お久しぶり過ぎです。

清水です。


スマホの機種変してからログイン出来ず、

もう1年以上になってしまいました…(゜゜)


早いね。


友人の力を借り、むしろ友人の力だけで戻ってきました。

スマホ難しいね。

またちょこちょこしますので、


よろしくお願いしやす(о´∀`о)ノ♪







なつみでしたー(* ̄∇ ̄)ノ








.
AD